テーマ:



店内も模様替えされてキラキラ


更に落ち着く空間になった三軒茶屋「Tuak jam」にて昨日開催されましたイベント。


無事に終えることができました!

皆様!ありがとうございましたラブラブキスマーク





ランチメニューナイフとフォーク





うまうまランチおにぎり






超楽しそうにカードをリーディングしてるワタスの画(笑)



年度末ということもあってか、皆様、「気持ちの整理をして新しい扉を開く」というようなエンジェルからのメッセージが多かったですねキラキラ


自分と向き合うことはとっても勇気がいりますよね!


そして自分自身の思い描いた未来に進むためのその一歩を踏み出す勇気がとっても大事です晴れ


全ては自分自身で未来を変えられるのです!
そのためには「今、ここで!」


どうしても心細い時は大天使マイケルを呼んで勇気を出せるようにお願いするのもいいですよアップ



さてさて。


次回の「インナービューティーラボ」



2014年4月6日(日)14:00~16:00



エンジェルマジックセラピスト 美帆子によるワークショップを開催いたしますラブラブ


もちろん!Tuak jamオーナー いずみちゃんの美味しいスイーツ&ドリンクも付いてきますよん音譜





と、いうわけで!詳細はまた後日アップさせていただきますニコニコ



それでは皆様!素敵な一日を

虹
AD
 |  リブログ(0)

美帆子(Mihoko)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。