テーマ:
昨夜は、新宿のとあるカフェにて「カフェ勉強会」に参加してまいりましたラブラブ


この勉強会はFacebookでお友達がこの勉強会のお知らせをシェアしてくれたのがきっかけ。
お知らせを見て「ピン!」ときたので直様、クリック!



この勉強会は、「じぶん軸」沿った情報収集のこつや「強み」を生かしたビジネス構築方を教えてくださる勉強会ということで~


正直私は、ご存知の通り、普段は完全に「潜在意識」を使う事をやっているので、「顕在意識」をたっぷり使うお勉強会が久しぶりで、ワクワクしておりました音譜


主催者でありますしもまゆさんと藁谷正樹さんのお話はとってもわかりやすく、そして的確で、丁寧で、お聞きしていて本当に楽しかったです虹


そして、お話を聞いていて、また「ピン!」ときた事がたくさんありましたサーチ


今後の私にとっても大事なヒントを与えてくださったこの勉強会に参加することができて本当によかったですキラキラ


あ、この「カフェ勉強会」今後もあた開催されるそうなのでご興味ある方は是非星




終了後、しもまゆさん 藁谷さんとカメラありがとうございましたぁ虹


そして、今回このご縁で新たに出会えた参加者の皆様にも感謝です晴れ


(´・Д・)」ありがとうございましたぁああああああああああ!!!





ベルRoom.345美帆子出店最新のイベントのお知らせはコチラベル
AD
 |  リブログ(0)

美帆子(Mihoko)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。