日常ばかりですが、ココでは

思った事感じた事、スイーツコスメファッションetc...

を書いているのでよかったら読んでみて下さい**


現在は、

ハートの点(purple)AmebaGGmembersAmebaGG

ハートの点(purple)Ameba Meistercrown*

ハートの点(purple)AneCan.TV 読者ブロガー

ハートの点(purple)CanCamファンクラブメンバー

ハートの点(purple)FLANDRE GIRLS
ハートの点(purple)
with のwithgirlsレギュラーメンバー
withのサイトで書かせていただいてるオフィシャルブログもよろしくお願いしますsei
sei→。
http://withonline.jp/members/withgirls467


その他色々・・・ハート


ドラマや映画やCM、ミュージックビデオなどのエキストラもチョコチョコしていますにこ


ステキseiレディ口紅を目指して

楽しく頑張っていますハート

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ $恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~




$恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー




テーマ:
こんばんは星

9月に片目惚れの撮影をしたのですが、
本日撮影データを頂きました爆笑

眼帯をつけたちょっと変わった撮影ですよね口笛

いつもの私と雰囲気が違って、今回は笑顔封印して、寂しげ、切なげな、イメージです❗️

{0C1888DB-3B42-42D0-AB5D-96A783D15CE3}

{D022BEBF-2942-464A-8BB0-8FAC99EA81D6}

{3CA622A8-29A8-4B9D-A7D2-B1A429C99776}

{DC4697F3-69AE-48EA-BCF0-CE03318A62E1}

{680896BA-FEAD-4534-B4F0-E66F19D3C41B}

2枚目の画像好きかもニコニコ

こちらもチェックしてね

http://hitome-bore.com/article/zjZm1k17wS


片目惚れ(ひとめぼれ)いかがでした??笑


私のInstagram


私のTwitter
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤ネイルハート
テンション上がりますラブラブラブ

普段お仕事柄ネイルNGなのでお休みの日だけねウインク


{A06033A1-C772-404B-BFFB-3F9E301135BC}

最近は、ドラマでキャバ嬢役をやらせていただいたり、俳優部さんの友人役をやらせていただいたり楽しいです💕

本気のお仕事もこんなふうに楽しめたらなぁぼけー
これから本業のお仕事がどんどん忙しくなるぅ…
風邪引かないように気をつけなきゃアセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつかのヘアアレンジウインク
くるりんぱで作る簡単こなれヘア星

{45B8E4D6-C357-4F7E-88EB-5C08BA46B313}

ヘアアレンジ楽しいよねラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはニコ恵梨ですラブラブ

昨日はホットペッパーさんにご招待して頂き、
「僕らのごはんは明日で待ってる」の試写会に行って来ましたラブラブ

{A0BC06B4-97DE-4872-A510-A46FBCD16DA6}

うるきゅんラブぐすん
ケンタが食べたくなりました笑

来年1月7日公開のだよ!

そしてこのイベントの模様は12月22日の号のホットペッパー、ホットペッパービューティーに掲載されるそうです💕

ご招待ありがとうございましたニコニコキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは⭐️恵梨ですニコニコ
先日作ったよハロウィンモチーフのごはんを作りましたウインク

{B2E876C9-57EA-40D1-AE0D-1DB2A5502CB2}

カレーはお野菜沢山刻んで、市販のカレーの素不使用です!

かぼちゃのおばけは蒸したかぼちゃにお塩、ブラックペッパー、少量のオリーブオイルを加え、ご飯と混ぜて作ったライスボールハート

包帯マンは細長いおにぎりに細めのおうどんを巻いてますキラキラ

もうスグハロウィン🎃

私はディズニーで仮装しますラブラブ
31日には渋谷行きます笑びっくり

皆さま、素敵なハロウィンになりますように流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて! 参加中

こんにちは恵梨ですニコニコ
先月、Amebameisterさんにご招待して頂き、FOODandDRINKフェアに行って来ましたルンルン

{B4459593-B05F-4360-BCE9-F9AB1A15D63A}

先ずはカルビーさんのジャガビーブースへウインク

{97D544A9-EF0A-4525-89C8-09BA0CB5A744}

こちらのブースでは10月に新発売する
Grand Jagabee フロマージュ味

{6AA61025-9635-468A-99A7-7BC21E7B99E4}

{3A7962AF-C97F-4785-A7DB-A297BD763192}

お土産にも頂いたこちら、

{D7AE1FAD-2B1B-49E9-B346-27EFA7189571}

{1D3E3CD3-8C79-4250-8A2A-30B2116357E8}

通常より、ちょっと太め!

{2623AA1D-D636-4864-9538-BC3D3FD77625}

{DA6A088D-D68A-4720-B60C-1BD956BB82BF}


来月はボジョレー解禁だよ💕
おつまみにピッタリだと思いませんかウインク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は⭐️
そして久しぶりな更新に…
ちゃんと元気に生きてます笑爆笑

インスタだけは毎日更新に出来てるんですが…滝汗
ブログ投稿頑張ります✊🏻

さてさて、昨日は片目惚れと言う、眼帯をしたちょっと変わった撮影をして来ました…ウシシルンルン

撮影前に、鏡を見ながら初めて付けてみる…笑

{9ADE4521-D834-4D0C-B0C5-EE6036468B01}

コンセプトは寂しげ?悲しげな表情をしてとの事で、笑顔を封印して撮影しました❗️

{D4A4F2B7-0673-405C-92E7-B6052F6EB85F}


こんな感じですかね?


撮影していただいた写真が楽しみです照れ


沢山ブログに書きたいことがあるんですが、ぼちぼち更新します❗️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお仕事終わってから、フラフラお買い物して9時に帰宅してから夕食作ったので簡単なもの😅
{60F77691-76BB-4EB7-891E-71D50F03BD0C}

❁れんこん餅の野菜スープ
❁ササミの梅しそのフライ
❁サラダ
❁ごはん
*
今日はAmebameister の
FOODandDRINK フェアに参加するよ♡
お友達に会えると良いな〜🎵
*
ゲストは菊地亜美 ちゃん
お笑い芸人 のパンサー さん
フルーツポンチさん
デニスさん だって⭐️久しぶりにイベント😉楽しみだな☺️💕
*
*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ恵梨ですルンルン
9月に入り、秋fashion始めましたウインク

{A2829B6C-F48B-4833-B91A-9C10C295B164}



カーキのワンピが欲しくて先日購入ラブラブ
もう少し涼しくなるとオシャレしやすいんですが…💧
まだまだちょっと暑いですよねアセアセ

早く涼しくなれ〜!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはウインク恵梨ですラブラブ
昨日の夕食はロールキャベツ
イチジクのサラダを作りましたウインク

{512A97FB-0090-4314-BD92-F12A079D58FD}

{63CFB2F3-C301-435A-85CE-C970CF0FEF1E}

{DF04660D-49CC-4E50-B42A-A906EBA92E4A}

私はトマトベースのロールキャベツが食べたい気分だったんですが、父は好きじゃないらしいので、普通のを作りました❗️笑

{42066D43-8905-40CE-BFF6-9A63A2EC3357}

私が帰宅したのは夜で父は食事をとっくに済ましていたので今日の朝食に❗️

今日は遅番でお仕事だし、お誘い受けて他の係りの方々と飲み会に参加して来ます口笛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。