鴨川ホルモー ★★★

テーマ:
柚木「はじめ、芦名 星が演じる早良京子を、ペッピンさんだなー綺麗だなーって、見とれてたんよ。」

楠本「まぁ、確かに目の保養にはなるかな。」

柚木「保養どころじゃないよ!!見てたら、視力あがったような気がしたもん。」

楠本「あがるか!!森効果ないよ、美人に!!」

柚木「そしたら、後半になって、実はとんでもなく性格が歪んでて、それ小悪魔ではなく悪魔だから!!という所業が明らかにされガーン。騙された!!また美人に騙された!!」

楠本「柚木に30ある弱点の一つだからな、美人は。」

柚木「多いな、弱点!!でも私にとって、特に美人って最大の弱点かも知れないなぁ。そのうち何か罠にかかって、大変な事になりそうな気になる。」

楠本「見える!!ザルにつっかえ棒して、真ん中に美人置いといたら、簡単に捕獲される柚木の未来が見える!!」

柚木「スズメか、私は!!てか、スズメだってそんなんで捕まるかつーの!!」


~数日後~


柚木「あんな所に謎の美女が……こんに」


バサッ


柚木「しまった!!孔明の罠だ!!」

楠本「しまったじゃねーよ!!まさかとは思ったが、本当に捕まった!!スズメ以下じゃないかよ!!」
AD