最終問題で三銃士の残りの一人は誰?っていうのが出るのよ。

そいで、選択肢に知ってる名前あって 「もろた…もろたで、2000万ルピー!!」って私なってたわけ。

これで、映画をファーストショーやレイトショーに縛られることなく、日中の好きな時間に映画見れちゃうもんね。


何故なら金持ちだから、つー話。

そしたらですね、主人公の青年は別の人物名を選択したんだわ。

うわー、インドの青年残念!!それに比べて私は……ヒッヒッヒッ。

そして、いざ正解発表になったら……




青年正解!!私不正解!!

残念なの私の方かい!!


えぇーっ!!なんで、なんでですか!!

もうね、家帰って速攻調べました。

ふーん、私が選んだ「ダルタニャン」って三銃士じゃないのね。

三銃士って、三銃士+ダルタニャンの話なんだって。

+ってなんだよ!!ならお前ら、四銃士って名乗れよ!!

あまりに悔しかったんで、楠本くんにも三銃士誰だか知ってる?って聞いたんよ。

楠本「一人だけ知ってる。」

柚木「誰よ?」

楠本「ノビタニヤンでしょ?」


あんたそれ、ドラえもんだよ!!

なんか、凄い面倒くさい感じで間違ってるよ!!
AD