まさか、ここまでオリジナルに近いとは!!

ネタの選択が、きちんとツボ押さえててさぁ。

特に知ってる人は知ってるけど知らない人は知らないという、オリジナルの中盤から後半にかけてのネタが多いのはナイス。

ヤッターマン1号と2号とドロンジョの三角関係なんて、普通知らないですよねー。

実写とオリジナルとの明確な違いは、ドクロストーンの設定ぐらいかな?

オリジナルのドクロストーンは、XYZ星人であるドクロベエの頭部なんだけど、実写では願い事が叶う的アイテムに。

とりあえず4つ集めても、龍が出てこなくて良かったです。

でも、見つからないままグダグダに終わるのを予想してたんで、あんな簡単にドクロストーン見つからないよ!!とは言いたくなりますが。

つーか、ドクロベエのダミー姿まで実写化されてたのには(笑)。

後は事前に知らなかったんで、ヤッターキング出てきて私大喜び。

ヤッターキング出てきたもんだから、あーもう、ヤッターパンダ出てくる?コパンダも出てきちゃう?笹笛吹いちゃう?とビックリドッキリしながら待ってたのに……




出てきたのペリカン!!待ちに待ってペリカン!!

お前じゃねーよ!!みたいな←ひでぇw
AD

コメント(5)