EOEアチューメント~エナジー・オブ・エンボディメント~

EOEアチューメント(エナジー・オブ・エンボディメント)とは、あなたの霊性をこの現実世界で形にする力のことです。 第七チャクラ、第三チャクラ、第一チャクラを中心にエナジーをつなぎ、しっかりグラウンディングしながらも高い霊性を維持するための細胞を活性化します。


テーマ:
Energy Of Embodiment(エナジー・オブ・エンボディメント)

EOEベーシック・アチューメントセッション 



セッションは全て対面にて2回1セットで行われます。

1回目 
 EOEアチューメントの宇宙観をあなたの潜在意識に直接お伝えするエネルギーワークです。

2回目 
 初回から21日あけてのセッションです。 EOE式願望実現セッションで、あなたの夢の調和レベルを高め、あなたが本当に望む未来をパラレル・ワールドの中から見つけ出します。
そして、その宇宙へワープすることを促します。


 ☆ セッション料金は 2回1セットで15000円~25000円(2013年4月改定)
    各コネクターにより金額の設定が違います。
    ペンデュラム代込、ペンデュラム代別 かもコネクターによって違います。

 ☆ お時間は45~60分程度です。(個人差がございますので、ゆとりを持ってお越し下さい)

 ☆ アチューメント後の過ごし方や、願いの具現化のためのプチ冊子をお渡しします。

 

 セッションは、各認定ファシリテーター、認定コネクターに直接お申し込み下さい。

注意事項
 ※エネルギーの体感度は個人差があります。
  全く何も感じなくても、エネルギーは通りますのでご安心下さい。

 ※ベーシック・アチューメントを受けても他の方にアチューメントはできません。
  あくまでご自分のためにお受け下さい。
  他の方にアチューメントをなさりたい方は、
  EOE上級クラスを受講後、テストにパスすることが必要です。
  一定の質を保つ為にテストがありますことをご了承下さい。

 ※ペンデュラムは指定のものを使用させていただいております。 
  お手持ちのものがある方も恐れ入りますが、別途ご購入下さいませ。
  なお、下記ショップに指定ペンデュラムがございます。 
  既に指定ペンデュラムをお持ちの方は新たに購入していただく必要はありません。

  ペンデュラムは下記ショップにて購入できます。


  ♪ コーネリアン♪sumistones

  ♪ ミズカパワーストーン


  ※ EOEアチューメント指定ペンデュラムとお問い合わせ下さい。



  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベーシック・アチューメントのモニター様の感想をご紹介します。


どんどんまわるようになりました!
アチューメントは楽しく受けられました。 その時はペンデュラムはあまり動きませんでしたが、気持ちいいなぁという感覚がありました。
実は、ペンデュラムをダウジング的に考えていて、動かそう動かそうとしていたのですが、ペンデュラムはあくまで目安として持っているだけで、動かさなくてもエネルギーが伝われば動くと聞き、そんなものかと思いました。
家に帰って、瞑想期間を今やっていますが、日に日にペンデュラムが大きく動くんです。
ほんとに、自然に動くんだと思いました! すごく楽しいです!

Aさん(女性)





あまりにうれしくて!
EOEベーシック・アチューメントの後に大きな気づきがあって、
それがあまりにうれしいのでメールを差し上げました。

きのうエネルギーの動きが少しだったのは、私が「独り占め」したかったからなんだとわかりました。
なんとか私が変容して、家族のありようを変えたいとしゃかりきになっていた事にふと気づいたのです。

昨日のアチューンメント中、幸せや楽しさの記憶はあっても、
心がそのときの喜びを思い出せない事に気づき・・・

梨瑛さんの「みんなが幸せ」「宇宙と一体になる」って言葉、頭ではとっくに理解していたのですが・・・
夜、別のセラピストさんのブログを読んだ時も、「そうなのよねえ」と思っていたのですが・・・
寝る前に、ふと、私は自分の手柄が欲しいのか?と疑問が。
でも本当は、「みんなが互いに笑い合える関係になりたかったんだ~~~」と気づいてほんのり涙が沸いてきました。

皆が笑い合えるようになりたい。が、目標。

心に明るい光が射し始めました。

そして夫が私のことで「お~それはよかったなあ」と一緒に喜んでくれるということがありました。
もともと気楽で何でも話せる相手ではありましたが、これまでおよそ私のうれしさに共感するところがなくて、
そのことに、習い性ながら、物足りない思いをしていました。
何やらぞくぞくと変化が訪れております。

Mさん(女性)




体温に変化が!
 EOEベーシックアチューメント後にはっきり感じた効果は体温があがったこと。 アチューメント後の21日間の瞑想の際、いつもすぐに身体がパーッと温かくなりました。 ちょうどアチューメントを受けたのは寒い時期だったのに、いつもこのワークに入るとすぐに身体がポカポカするのが不思議で、本当に内側から宇宙のエネルギーが沸きあがっているんだと思いました。
ずっと体調不良だった部分がどんどん楽になり、私の場合、欲しかったものが手に入るより、まずは健康ということを具現化したかもしれません。

Iさん(30代 女性)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。