EOEアチューメント~エナジー・オブ・エンボディメント~

EOEアチューメント(エナジー・オブ・エンボディメント)とは、あなたの霊性をこの現実世界で形にする力のことです。 第七チャクラ、第三チャクラ、第一チャクラを中心にエナジーをつなぎ、しっかりグラウンディングしながらも高い霊性を維持するための細胞を活性化します。


テーマ:
こんにちは!
少しずつ暑さもやわらいできましたね。

さて、先日ヒーリングサロンココナルにて開催されました「EOEベーシック・アチューメント セミナータイプ」では、午後から「調和した願い」とはどんなものか、どのように不調和を見出すのか、そして調和に導くのか、といった事をお伝えしました。

その際、私自身の実現リストをその場で書きながら公開し、不調和を見つけるワークをデモしたところ、「自宅の仕事部屋をおしゃれにする」という項目が不調和を起こしていることが判明!
自分でもびっくりでした。

それをまたみなさんの前で調和に持っていき、最後に具現化ワークをしたところ、なんと、翌日の朝、動きが生まれました。

そう。 見えない世界に描いたものは、物理的現実に何らかの形で・・・特に「自分の行動」という形で自然に生まれてきます。

朝起きたら、部屋のアイディアがひらめいて、夫に相談。 快諾を得られました。
そして、家具の検討開始。 予算5万円をちょっと超えそうなので、もう少し色々見ようとしているところです。

春からずっと「きれいにしたい」と思ってもなかなか具体化しなかったこのささやかな思い。 
まさかのデモワークで実現化が始まりました。

今の家も、EOEの調和ワークをしたその日に見つかり、契約成立ができたところなのです。

やっぱり、EOEワークはみなさんにお伝えしたい!!!! みんなにもできる! 

でも、最初はつまづいてしまう方がいるのも自然なことです。

私自身も、最初はこのエナジーを受け取ることに恐怖を感じてしまいました。(恐怖がある方はペンデュラムの反応が薄くなることが多いです)

他のコネクターさんと話していても、やはり最初はうまくペンデュラムが反応しなかったそうです。 が、今では普通に活用できる状態。

一体、どうやって乗り越えたのか。 私たちよりもっと楽にみなさんが活用できるようになる方法はないのか・・・・。

ゆうべは、家でそんなことを考えていました。



そして、朝のひらめき!
ペンデュラムの動きが悪い方向けのEOE練習会をしよう!!!!

ペンデュラムの反応が悪い方は3つのタイプにわかれている事が多いのです。

1 エナジーを感じることへの恐れがある
2 イメージ力が弱い
3 腕や指の筋肉が緊張している(ペンデュラムに意識が向いてしまっている)


というわけで、どのタイプか分析。 各タイプに合わせてワークを行なおうと思います。
【必ず動く】とは、やはりその方のその時の状態にも影響を受けますので保証できませんが、ナチュラルな状態でEOEを活用できるよう、練習をしていきたいと思います。

もちろん、セミナーやセッションでお伝えするようにペンデュラムはあくまで目安。 なくてもできるというのが本当のところです。

でも、動くとやっぱり楽しいですよね!

ということで、次回のEOE活用ワークショップは下記の通りです。

  日時)2011年9月11日(日) 13時半~16時半
 場所)ヒーリングサロンココナル
 講師)飯干梨瑛 EOEマスターコネクター
 受講料)2000円
 参加資格) EOEベーシックアチューメントを受けている方
 お持ちもの)お水、筆記用具、指定ペンデュラム
 定員) 4名

 
 ※ コネクターの方は無料にてアシスタント参加できます。 ペンデュラムに苦労されている方をどのようにサポートするかを学ぶ機会としていただければ幸いです。 参加される方は直接、飯干までご連絡下さい。

お申し込みはこちら → EOE活用ワークショップお申し込みフォーム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヒーリングサロンココナルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。