EOEアチューメント~エナジー・オブ・エンボディメント~

EOEアチューメント(エナジー・オブ・エンボディメント)とは、あなたの霊性をこの現実世界で形にする力のことです。 第七チャクラ、第三チャクラ、第一チャクラを中心にエナジーをつなぎ、しっかりグラウンディングしながらも高い霊性を維持するための細胞を活性化します。


テーマ:
 こんにちは! みなさま、夢を実現化されていますか?

なかなかうまくいかない方は、イメージ力を鍛えると効果がアップすると思います。

たくさんの方にセッションさせていただいたり、セミナーで願望実現についてお伝えする際、実現のスピードがはやい方と、そうでない方の顕著な違いを見つけました。

それは、イメージ力の差、です。

イメージする力というのはとっても大切です。 EOEに限らず現実化ワークをする際にはヴィジュアライゼーションなどがよく出てきます。
その際、目を閉じて無表情にやってらっしゃる方が多いのですが、たまに嬉しそうに微笑んでいたり、感動の涙を流したりしている方をお見かけします。
それだけ、イメージの臨場感が高い、つまりイメージ力が高いのです。

この方々の実現のスピードが、圧倒的にはやいのですよね。


ということで、イメージ力を高めるための練習会を開催致します。


<願望実現力アップ イメトレワークショップ>
内容
1 体感覚アップワーク
2 イメージを作るワーク
3 望む未来を作るワーク

日時
 6月28日 火曜日 10時~12時半頃

参加費 EOEアチューメントを受けた方 2000円
    一般の方 3000円

お申し込み方法
 下記フォームよりお申し込み下さい。
 願望実現力アップ イメトレワークショップお申し込みフォーム


今回はEOEアチューメントを受けていない一般の方も参加OKです。
お友達もお誘いの上、ご参加下さい。

私たちの幸せな願いがこの現実世界においても具現化しますように!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヒーリングサロンココナルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。