EOEアチューメント~エナジー・オブ・エンボディメント~

EOEアチューメント(エナジー・オブ・エンボディメント)とは、あなたの霊性をこの現実世界で形にする力のことです。 第七チャクラ、第三チャクラ、第一チャクラを中心にエナジーをつなぎ、しっかりグラウンディングしながらも高い霊性を維持するための細胞を活性化します。


テーマ:
こんにちは!

EOEアチューメントの公式ページが新しくなりました。

これまではアメブロさんでしたが、今後は独自ドメインをとってリニューアル!

スマホにも対応して表示されますよ!

新サイトはこちらです。
http://happyeoe.com/

よりわかりやすく、見やすく作ったつもりでございます♪
よろしければご覧下さいませ♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!
EOEアチューメントレジスタードトレードマーク代表の飯干りえ奈です。

先日のEOEシェア会では、活用してこんな面白いことがあった!というシェアや、デモセッションを行うなど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさん、ありがとうございます。

さて、今年も楽しくEOEを伝えていこうとあれこれ面白い企画を練っております。^^


1月19日(日)には、午前中に初級クラス修了者を対象とした実践練習会を!
EOEをナチュラルに活用し、夢を実現していくワークを一緒に行っていきます。

午後には、中級(旧上級クラス)クラスを修了した方(コネクター含む)のペアワークの練習会を行う予定です。
そして、その午後の部には、一般の方や初級クラスまでを受けた方なども参加していただこうと思っています。

どうして中級以上の人の練習の場に一般の人も参加OKなのか?!

EOEを続けていると、最初から「実現力の高い夢」まで自分の意図を育むことができるようになります。
出来る者どうしのセッションも、お互いに新しい気づきが得られ、毎回盛り上がりますが、「初心者や全く知らない人に対するセッションの練習もしたい!」という熱心な声もあがっています。
そこで、午後の部は一般の方も参加OKとし、混合スタイルでやりたいなと思っています。
EOEセッションの練習をしたい方はもちろん、セッションを体験してみたい方もぜひご参加下さいね~。

午前の部の参加費は1050円
午後の部の参加費は2100円
両方参加は3150円

これまで、平日開催の多かった練習会ですが今回は日曜日!
みなさま、この機会にぜひご参加下さい。

詳細はヒーリングサロンココナルのホームページをご覧下さいませ♪

右矢印EOEアチューメント実践&体験会


今年もみなさんにとって、素敵な1年となりますように!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスの日に、EOEアチューメント(R)のシェア会を開催いたしました。

集まったみなさんは、認定ファシリテーター、認定コネクター、中級クラス修了者、初級クラス修了者、セッションだけを受けたことがある方、未経験者など幅広いお顔ぶれ。

練習会はレベルが同じメンバーが集いますが、こんな風に色んな経験値の方が一同に集まる場も楽しいなぁと実感。 また企画します。^^

さて、今回、みなさんからメールなどでいただいた感想をシェアしますね。


「とても楽しかった。 やっぱりいいなあと思い、しばらく使っていなかったけれどまたEOEのワークを日常に取り入れています」

「未経験の方がセッションを受けるところを生で見られ、すごく勉強になりました。 EOEを知っている人どうしだと、調和力がもともと高くなっているのでセッションがわりとスムーズですが、一般の人・・・例えば家族や友達相手のセッションは難しいなと思っていました。 が、あんな風にシンプルに進めるだけだったんだ!と改めて認識!!」

「前は気づかなかったことが、やりこんでいるうちにわかるようになっていて、このシェア会、かなりおもしろかったです」

「人の体験談を聞いていて、気づくことがたくさんでした。 もっと色んな人の経験も聞きたいなと思いました。 ホームページなどでも紹介してもらえたらうれしいし、りえ奈さんによるワーク内容のシェアも、ブログなどでどんどんやってほしいと思います」


みなさまのご意見、ありがたくいただきました。

私のブログ
でもこれから色々シェアをしていこうと思います。

また、フェイスブックページもできましたので、よろしければご覧下さいませ。
EOEアチューメントフェイスブック公式ページはこちら  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
EOE事務局より、山口県初開催のお知らせです!

EOEアチューメント認定ファシリテーターの ひろみによる
ラブ&リレーションシップと、EOE初級クラスが山口県にて開催されます。

☆EOEアチューメント® ラブ&リレーションシップ
日時  2013年12月29日(日) 10時~16時
場所  JR新山口駅近く

☆EOEアチューメント®初級クラス
日時 2014年1月4日(土)&5日(日)10時~16時
場所 JR新山口駅近く

詳細は認定ファシリテーター ひろみ のホームページをご覧くださいませ!

EOEアチューメント®ラブ&リレーションシップin山口

EOEアチューメント®初級クラスin山口
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは EOE事務局です。

EOEアチューメント®ファシリテーター養成クラスを開催します!

このクラスは創始者の飯干からのみ、受講していただけるクラスです。
年に何度も開催するクラスではないので、ファシリテーターとして活動したい方はもちろん、
EOEの世界観をより深く理解したい方は、この機会にぜひご参加ください。

2014年1月20日~24日(5日間)
参加資格は、EOEアチューメント®認定コネクターであること

詳細は、下記をご覧ください。
EOEアチューメントファシリテーター養成クラス
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。