楽しく店舗を創ってるおかしな仲間達の日常-eoc   





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-07 07:05:41

当たり前のこと・・・。

テーマ:日常
本人にとって

普段からの行動だったり

当たり前のことが


他人にとっては

スゴイコトだったりする・・・。


「発見とは

万人の目に触れる物を見て

誰も考えなかったことを考えることである。」
(アルバート・フォン・セントジェルジ)

ってことは・・・。

「誰にでも発見のチャンスはある」

ってことかな?

では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-10-04 23:06:42

納得・・・。

テーマ:感じたこと
自分を本当に納得させることが出来れば

人を納得させる事は簡単である。

とは、ある先人の言葉・・・。

自分を納得させるってことは

どんな状況なんだろう???

良く考えれば

次へのステップ

悪く考えれば

成長の停止・・・。

どこで線引きするかは

本人次第・・・。

出来れば常に

次へのステップのために

納得したいもんですね。


では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-03 23:03:39

祝!クライマックスシリーズ進出・・・。

テーマ:日常
楽天がついに

クライマックスシリーズに進出決定!

創設5年目にして

まずは、めでたし、めでたし・・・。

関門はあと2つ

と野村監督も話してた。

一気に2つとも突破して

日本シリーズでジャイアンツと対決!

まだジャイアンツも決まったわけじゃないけど・・・。

にしても野球のTV中継減ったな~。

では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-01 23:19:34

ようやく・・・。

テーマ:日常
アジア杯最終予選の香港戦とキリンチャレンジ杯の

日本代表メンバー28人に

ようやくFC東京の石川選手が選ばれた。

スピードのある選手で

今までの攻撃スタイルに突破力が加わって

楽しくなるような気がする。

前から代表入りしないかな~

なんて思ってたので。

楽しみ楽しみ・・・。

では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-30 23:04:58

いよいよ・・・。

テーマ:日常
今日、楽天がソフトバンクに快勝!

いよいよマジックもカウントダウンに突入。

0.5ゲーム差で2位も狙えるなんて、まあ・・・。


いよいよ、クライマックスシリーズ。

一気に日本シリーズで

ジャイアンツVS楽天なんてことになったら

かなり盛り上げるんじゃない?

楽しみ楽しみ・・・。

では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-29 23:26:34

デジカメ・・・。

テーマ:日常
ネット環境を光に変更した時にもらったクーポンで

デジカメをゲット!

かなり前に購入したものをずっと使っていただけに

その性能の違いにただびっくり・・・。

性能もさることながら

手軽で簡単でやさしいのが何より。

末永く使いまくることになりそうです。

では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 20:22:40

パワーアップ・・・。

テーマ:家庭菜園・農業
先日、板橋で家庭菜園をしている知人から

なにやら発育に良いという液体を親父が頂戴してきた。

害虫駆除にも良いらしく

気がつくとやられている我が家にはもしかしたら

かなり効果が期待できるかも・・・。

おまけにお土産で丸々太った

「ししとう」

やら

「ミニトマト」

やら

頂いてきた。


区から借りている菜園で楽しんでいるそうで

いろいろと教えてくれるそうだ。

これからは

勝手に師匠と呼ばせていただきます。

では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-27 23:09:59

いい調子・・・。

テーマ:日常
いつも季節の変わり目

特に夏から秋には

アトピーがひどくなるけど

今年はいたって調子がいい・・・。

ひざの裏とひじくらいで他はほとんど気にならない。

コレが当たり前ならどんなに楽なんだろう。

かゆいのが当たり前で過ごしてきたから

ホントに気分がいい。

いい調子!

では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-25 22:15:39

職務経歴書・・・。

テーマ:就職・転職
社会人生活が長い

つまり経歴の長い方にはオススメ

「キャリア型経歴書」

文字通り

会社単位での経歴や実績のまとめ方ではなく

経験業務毎に内容や実績を書き記す方法。


これで応募したい職種に即した

採用担当者の読みやすい経歴書が書きやすくなる。

書類選考で悩んでいる方にはゼヒ!

オススメです。

では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-24 22:51:13

天ぷらそば・・・。

テーマ:日常
天ぷらそばが大好きで

結構ランチに食する機会がある・・・。

なかでも

「とんがらし」という店。


一人ずつあげるてんぷらが美味しくて

昼時は並ぶのを覚悟して

よくお世話になります。

今日も相変わらずのボリュームと味で

ごちそうさまでした!

では、また by bbking

「喜びを共に分かり合う人と人との出会い創り」
http://www.eocc.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。