最近

テーマ:

すっぴんをみせている芸能人がふえてきているようですがあれって本当にすっぴんなのっておもうってしまうくらい・・・かわいい(笑)まぁ一般人のひがみなんですよ!だってだってだってすっぴんであれなら普通にすっぴんで外歩いても平気じゃん!とかおもいつつうらやましいなともおもいつつむかついているwあー!いいないいないいなー。あんなにきれいにたもつのって大変だしすごく苦労してるとおもうしがんばってるとおもうんだよね!努力の結果なんだろうな!とくに上戸彩ちゃんのすっぴんがまぢで同じ女だけどほれちゃうくらいかわいかった(泣)同じ人間ってここまで違うってどゆこと!?ねぇ!どゆことなの!w


ジョセフレニーの事を援助します。

ね(;м;)同情してほしいくらいかわいすぐる。ずるいよ!彩ちゃん!なんでこんなにかわゆいのさ!そのかわゆさをおいらにもわけてくれよ!(つм:)

でもがんばって努力してせめて肌だけはきれいになりたい!

AD

きたー!

テーマ:

田代まさしがまたまた逮捕されちゃいましたね。頭を何回うってもこりないひとだなぁとつくづくおもう。 だってさ。はじめは痴漢?電車で女性のスカートの中を盗撮してそのあとお風呂だっけ?なんかいろいろあって薬に手をだして。。。 人生おわってますねぇ。でも本当薬ってこわいんだなって実感。私もなるべくそうゆうのにはかかわらないようにしたいとおもいますね。 ちなみにまったく関係ないんだけど投票ネタで甘いカレーか辛いカレーかあったんですが私は断然甘いカレーですね。てか辛いカレーがまずむり。キムチとかそうゆう辛いのならいけるんだけど辛いカレーはどうしても苦手だ(・м・)さすがに砂糖はいれないけどさwでもはちみつくらいなら隠し味程度にいれたいかもね。けどね。今の彼氏がカレーは絶対辛い派なんだけどさ。こうゆうときっていったいどうすればいいのでしょうね。。なやみどころ。さすがに二通りのカレーをつくるわけにはいかないので苦戦しています。だって彼氏やだんなさんにはおいしいものをたべてほしいじゃないですか!さっすがにセフレを作る料理とかだと別にどうせもよくなるけどやっぱり料理は気持ちがこもってるのが一番ですよね!今はお料理勉強中です。ちなみに出しまき卵の中にえのきをいれたらかなりおいしかったですよ!ボリュームあるしこんなにもあうんだってびっくり!大葉とかいれてもあっさりしてておいしそうですしね☆料理がうまくなったら応用とかもできるからがんばってみます!

AD

一言

テーマ:
辞めないでよ まだ何にも伝えてないのに いま居なくなられたら 多分この先、恋愛なんて 怖くて出来ないよ それに今は言えない秘密って何? 内容によっては もう人間不信になっちゃうかも あんな期待するような事しといて いきなり結婚するとか言い出したら もう壊れちゃうよ? お願いだから居なくならないで自分だけ取り残されてる… 私だって幸せになりたいよ 素直になりたいよ でもうまくいかないんだもん 平気な振りして祝福してるけど どっか寂しいんだよ 1ヶ月と1週間ぶりに会った。 目も合わせてないし、 一言も話してない。 帰り際に来たメール。 アドレスも電話番号も消したんだよ…。 なのに送ってこないで。 平気なふりして、メール返したけど、本当はスゴク話したかった。 どうしたら良いか分からなかった。 まだ、あなたを見て平気なことなんてないの。 何もなかったフリなんて出来ないよ
AD

鼻くそを

テーマ:
高校の時、帰宅中のバスの中で…
オタク系の人が座ってた私の隣に立ってました。

鏡状態の窓越しに見てしまったのは、鼻くそを捕らえようとしているオタク…
さらに、つり革の上の棒を掴んで…

あまりのキモさに頭が痛くなりました

電話

テーマ:
私の会社では毎月子供達の参加するイベントで、ハッピーセットを何十個か注文するんです。 この日は子供会の予約でハッピーセットを50個購入する為、前日に店舗に電話で伝えておいたんです。   明日○時ころ50個ハッピーセット買いに行きますよって。  もちろん作りおきできないのは知ってますから、ただ伝えただけです。(この電話をしないで買いに行くと、事前に電話してくれと言われます。そして電話したらしたで、作りおきはできないから事前に電話されても困りますと言われます..)  当日、土曜日ということもあり混雑していましたが店舗へ行きカウンターで注文。すると50個と伝えた途端店員が嫌そうな顔をし、「ちゃんと昨日電話していただきました?時間が大変かかりますがよろしいですか?」と。「電話しましたよ。時間がかかってもかまいません。すみませんが1セットずつ紙袋に入れてください」と伝え、40分くらい待ち、50個のハッピーセットを受け取り仕事場へ戻りました。  仕事場で子供達にハッピーセットをくばっていると、ハンバーガーが入っていない物が1つあったのです。 すぐ店舗に電話で伝えると、謝罪され、今、忙しいので取りに来てほしいとのこと。  こちらも忙しく人手が足りない中、店舗へ取りに行きました。  その時、ハンバーガーを手渡されてマネージャーさんに言われたんです。  「もうこの忙しい時間帯に大量注文はやめてくれませんか」と。。。  値段を安くしてもらってるわけでもないし、事前に電話もしているのに.... 同じ接客業として理解し難い言葉でした。 休憩時間に電話エッチする暇はあるのに、お客様のちょっとした注文に応えることがそんなにも嫌なの?本当に信じがたい、もう二度と行きません。
見失ったときは。 来た道を、とにかく、戻ってみることです。 あるいてきた道を。 振り返るのではなく。 出発点にもういちど。たって。 もどって。たちどまって... そのときの記憶が、蘇るまで みうしなったじぶんの姿をみつめなおすことです。 かならず、思い出すことがあります。 クラシックをしずかに聴く。 ほんの十分の瞑想でもいい。 自然のなかで過ごすのもいい。 バスルームのドアに鍵をかけて十分間の入浴を楽しむのもいい。 自分だけの静かな時間をもつのはとても重要です。 ひとりきりの時間をもつと援助交際やセフレ、 その日の騒音や混乱が薄らいでいく。 静かな時間をもつことは、心にとてもいいことだと思います。 音が聞こえない静かな場所.. 心の中が静かでないと意味がありません。 静かな心とは、 静かな感情。静かな望み。静かな思考。 でもね、人は、みんな、変われるんです。 みんな幸せになれるんです。 なりたい自分になれるんです

甘えて頼みたい

テーマ:
雲の穴 そっと覗いた 見えた 向こうの空 無択な 青色だった。 透き通った 雲のベールが 優しい風で 泳いでく ゆらり揺られ 気の向くまま なんにも考えず 言葉は少なく 淡い夢と ささやかな希望 載せて雲 流れててってね。 君の居る町に この揺れる想い たゆやかに 届けて。 今ならわかる その暖かさ 今なら言える この家に生まれて良かった 今帰りたいと思う その場所が一番落ち着くから 今すがりつきたい それが許されるなら 今この時この苦痛から苦悩から解き放たれるなら 甘えて頼みたい 今強くならなくてもいいから 自分の家に帰りたい 帰りたい お願いだから早く この旅を終わらせて 他の誰かになんと言われてもいいから 子どもだとバカにされてもいいから 自分がいなくなる前に 自分が崩れてしまう前に 家に帰して