話題の酵素「被曝による発がんリスク軽減効果」と専門医
 女性誌や健康番組で相次いで酵素特集が組まれ、芸能界でも小森純(25)や吉川ひなの(31)らが、ダイ..........≪続きを読む≫


朝イチで飲む
昼食前に飲む
夕食前に飲む
寝る前に飲む
1日4回の習慣化で体質改善、病気の予防、今なら放射線被曝の対処にも酵素は有効です。
どうせ飲むなら他社よりも抗酸化力が高いことが分かっている艶壽北斎NEXTがオススメです。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
AD
本日の日テレ「世界一受けたい授業」より復習です。」

体内の老化(特に血管・毛細血管年齢が顕著)を進行させてしまう糖化
それを防ぐシナモン、あとカロリー制限をした食事も大事

ということは、少食&酵素ドリンク!
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
艶壽北斎NEXTには、100種類の天然素材を2年も熟成発酵しています。
※原料名としては桂皮(シナモン)となっています。

そして肌の老化は紫外線A波とB波による影響でシミ・しわ、コラーゲンすかすか、といった光老化が起こります。
光老化を予防するには、りんごポリフェノールです。
はい、これももちろん
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati-艶壽北斎NEXT牛乳割り
艶壽北斎NEXTに入ってます。

それとビタミンCが有効だということで、1日一個のアセロラが良い!といってましたね。
要は抗酸化作用が必要ということで、これもオッケー!!!
他社のどの酵素ドリンクよりも群を抜いて抗酸化力が高い酵素ドリンクなんです。

毎日あれもこれも必要とか言われますが、それこそ一日三食の魔法、カロリー過多の医療テロ!?なんじゃないかとおもっちゃうぐらい、むしろ情報メタボですね。

酵素ドリンク飲むだけ、あとは少食に控えめなご飯にすればどんどん健康に綺麗になれるわけです。
簡単ですね!?
はい、明日からはじめましょう。酵素生活ですよー!
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
720mlの原液 8920円
水や炭酸で4倍程度に割って、朝イチと寝る前に飲みましょう。
もうちょっと頑張れる人は、昼食前と夕食前にも飲みましょう。
これで完璧です。
間違い無いです。
体重68kg→現57kg
ウエスト86cm→現76cm
体脂肪20%→現12%
内臓脂肪レベル9→4
代謝レベル:33歳→18歳
若返りまっしぐら。
私が証明です。
AD
MAQUIA9月号(7月23日発売)でインナーエステメルモアクティブドリンクが紹介されています。
ご購入された方はぜひチェックしてみてください。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati

AKB48の”こじはる”こと小嶋陽菜さんをはじめ今や、メンバーみんなのお気に入りコラーゲンドリンクインナーエステメルモ アクティブドリンク です。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati

辺見えみりさんやスザンヌさん、多くのモデルさんも愛飲中!
どろんどろんの高濃度コラーゲンで美容、美肌効果の高さを実感してください!
(飲み終わったら少し水を入れて振り、”もったいない”飲みしてね)

そのもったいないドリンクを犬や猫にあげても元気になって毛艶が良くなります♪

コラーゲン7,000mg、ヒアルロン酸、塩水湖水ミネラル液、
各種ビタミン、ツバメの巣エキスをはじめ、
多彩な美容成分を惜しみなく高配合した贅沢な美容ドリンク。
さらに体内酵素活性因子ENMを5,000mgも配合することで、
各成分の働きを最大限に引き上げることに成功した奇跡のアンチエイジングドリンクです。

※寝る前に飲むのがオススメ。めっちゃ疲れた日や明日どうしても元気に頑張らないといけないなど、デイリーケアだけでなくココ一番頑張りたいときやインフルエンザの予防にも良いのです。

それにしても表紙の平子さん顔ヤセしましたね・・・
フラッとSaraswatiカフェにもいらっしゃいますが、
実物はホントにもう綺麗な方です。
透明感のあるお肌&しっとりモチモチ感がとても印象的です。
そういえば、肉が好きだというお話を伺ったことがありますが、
先日TVでも黒木メイサさんが肉が好きだと言ってましたね。道端ジェシカさんも言ってました。
マクロビやヴィーガンが流行っている一方で、綺麗のカリスマ達は好んで肉を喰らうという対局性が非常にオモシロイところです。私は肉派です(笑)

ちなみに玄米食を好んでなさる方に耳より情報です。
外側の皮ごと食べるわけですから、無農薬のものをちゃんと選んで下さい。
知らず知らずのうちに体内に取り込んでしまった「毒素」
=食品添加物、残留農薬、有害ミネラルなど
これらの毒素は一旦取り込んでしまうと、体内に蓄積されてしまいなかなか排出されません。
蓄積量が多くなってくると、「病名が付くほどではないけど、なんか体調がよろしくない」という状態になりがち。
それと、必要なミネラルまで排出してしまうという作用もありまして、短期的には誰でもお通じが良くなって、体にいいと感じると思いますが、何年も続けている方で肌つや・血色が悪く(不健康)、長生きしてない方は、おそらくミネラル不足に陥ってしまったのではないかと考えています。
口に入れる度100回噛んで食べないと胃腸に負担をかけます。消化不良になって腸管にヘドロのようにへばりつき残ってしまい、それが原因で大腸癌になる方もいるそうです。
と、栄養満点の玄米ですが、それなりに考えて使いこなすではないけど食べこなす知識と実践が必要なのです。
それでも食べるなら玄米として食べるように栽培されている専用のものが良いですね。
最近のもちもちしている品種は玄米食としては向いていません。



ね、大変でしょ?
もうそこまで面倒くさい(しかも面倒くさがった結果、体によろしくない)ならば、酵素ドリンクを飲みましょう。それだけで玄米食べたようなものです(笑)
オススメの飲み方は、朝30ml、寝る前30ml、水や炭酸で割って飲むだけ!もっと頑張りたい方は、昼食前、夕食前にも飲むと抜群に良いですね。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
他社のものとはどうちがいますか?
と良く聞かれますが、30~60種類の素材から作られているものが多い中、艶壽北斎NEXTは100種類ですので、栄養バランスに優れています。また、抗酸化力が他社に比べて飛躍的に高いというデータ比較も行っていますし、意外と大事なのがハチミツ黒糖味なので飲みやすい、というところがお気に入りポイントですね。どうせ飲むなら、艶壽北斎NEXTで間違いないでしょう。
※糖尿病の方も大丈夫です。単糖分解済ですのでインスリン不要です。
AD

酵素

体に必要な栄養素と聞くと、みなさんは、きっと糖分や脂肪分・タンパク質、それにビタミンやミネラル・食物繊維などを思い浮かべることでしょう。
しかし、私たちが生きてゆくうえでは、こうした栄養素とはまた別の意味で、大切な働きをする栄養素があります。それが「酵素」です。
私たちの体の中では、絶えずさまざまな化学反応が繰り返し行われています。そうした化学反応の繰り返しが、全身の約60兆もの細胞の新陳代謝を促して、生命活動を生み出しているのです。
実は、この化学反応の"素"になるのが、酵素なのです。 酵素は、人間の体内には3000~4000種類、量としては何十兆と、ほとんど無尽蔵にあるといわれています。
こうした体内酵素は、その働きによって「消化酵素」と「代謝酵素」の二つに分けられます。そして、この二つの酵素の働きが、人間の生命活動のすべてをつかさどっているのです。
人間は、生きる為に毎日、外から食べ物をとります。すると、消化酵素が食べたものを細かく溶かして分解し、胃や腸から吸収できるようにします。つまり、消化酵素は、食べ物の消化・吸収をつかさどっているのです。
次に、胃や腸から吸収された食べ物は体を動かすエネルギー源になったり、皮膚や筋肉・骨などを作ったり、あるいはホルモンや神経伝達のためにいろいろなしくみ、さらに解毒・排泄・免疫といった生命活動を担う材料として組み立てられ、利用されることになります。これらをつかさどっているのが「代謝酵素」です。


このように、人間の体内では、消化酵素によって消化・吸収された栄養素が、代謝酵素によって全身の機能を作り出す、という作業が延々と繰り返されているというわけですが、酵素は年齢と共に不足してくるというのが加齢の恐ろしいところです。

天然素材もしくは酵素ドリンク、酵素サプリメントでも食事が胃の消化液に入る前(食前に酵素を飲む)ことで、私たちは食事の栄養価を高め、膨満感、消化不良、胸焼け、ガスなどの消化困難を補助することをDr.エドワードハウエルは指摘しています。

私のお薦めの酵素ドリンクの飲み方をご紹介
艶壽北斎NEXT
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
原液が720mlの瓶入りとなってますので、お水や炭酸で4~5倍に割って飲みます。

①朝イチ:30ml、朝食は食べない。11時まではデトックスの時間と考え、食事はランチと夕食だけにする。

②50mlの原液を450mlのミネラルウォーターと混ぜて日中は持ち歩き、通常の水分補給としてゴクゴク飲みます。特に食前には多めに飲みます。この水は一日の間に飲みきるようにします。

③寝る前:30ml、20時から4時までは代謝の時間と考え、早めに寝るといいことがあります!?

①と③だけでも良いと思います。その場合は1本で12日分ですね。
①+②+③だと6.5日分ということで、
一週間程度で一度生活習慣を見直すきっかけとして使ってみるのも良いと思います。
4週間続けて、次の4週間は半分の量に、その次は朝と夜に20mlずつ飲むだけと減らしていくことで、体質改善と健康維持が効果的に行われます。
その結果、3ヶ月で見事に酵素ダイエット成功!その後のリバウンドもありません。

◎体重60kg(-8kg)
◎ウエスト76cm(-10cm)
◎体脂肪率14%(-6%)
◎内臓脂肪レベル4(-5)
◎靴下いらずでいつも裸足でポカポカ、肩こり・眼の疲れは飲む度に軽くなり、花粉症(弱)に軽減、胃が痛いことがほとんど無くなりました。

当店のお客様でも、「自分の力がベースアップした気がする」、「以前よりも頑張れるようになった」、などリピート理由はさまざまですが、効果を実感出来ている方が非常に多い、とっても優れた酵素ドリンクなのです。


偏食や過食、喫煙や飲酒、ストレス過多に運動不足・・・
そして肥満や糖尿病などの生活習慣病は年々増加しています。
生活習慣の乱れは、気づかぬうちにあなたの全身を蝕んでいきます。
1日に必要な野菜は350gと言われますが、きちんと食べてますか?
これは野菜サラダ7皿分に相当しますが、実はこれだけ食べても1日に必要な栄養素はまだ足りないのです。

”愛の酵素ドリンク”艶壽北斎NEXTは、栄養を補いながら体内酵素をサポートし、新陳代謝を高め、燃えやすい体と美肌を作ってくれます。


艶壽北斎NEXTで毎日手軽に酵素補給~年齢に負けないキレイと元気のために


歳月をかけて身についてしまった習慣だから、日々の食事や運動からコツコツ見直しましょう。
艶壽北斎NEXTは、そんな頑張るあなたを応援する愛の酵素ドリンクです。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati

酵素ドリンクで無理なく、楽しく、美しく、長生きを


大自然の生命力溢れる百種類の野菜・果物・茸・海藻・野草などの植物を二年間じっくりと熟成させて旨みをしっかりと引き出しました。
健康や美容に気を遣われる方、野菜不足の方などにオススメする植物性発酵飲料です。
防腐剤・着色料・香料などの添加物は一切使用しておりませんので、お子様からお年寄りまで安心してお飲みいただけます。


艶壽北斎NEXTのように熟成・発酵した酵素ドリンクは、生野菜やサプリメントで栄養を摂る場合と比べて栄養吸収率の高さや抗酸化力の高さが非常に優れています。
また、酵素ドリンクによって、腸の汚れがキレイになり、活性化される、血液がキレイにサラサラになるなどの効果も期待出来ますので、同じように食事をしても自然の恵みをたっぷりと体に取り入れることが出来るようになるなどイイこと一杯です。
ありがとうございます。