2009-10-27 19:24:00

いまさらシェイクⅡPART7

テーマ:ブログ
カッコいいねぇ。フライヤー演出っていろいろあるけど、これがベスト! って感じてます。


Mr.Dのブログ-カッコいい~

とりあえずこれで終わり。実はもっとあるんだけどね。これ見てくれた人、おつきあいありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-27 19:21:23

いまさらシェイクPART6

テーマ:ブログ
シェイクⅡではレコード同色って熱い演出のひとつ。とはいっても紫同色の当選確率は20%ほど(体感的)。そんな同色モノでレアなのがこれ、黄色ダブル! 1回しかみたことないもんね。


Mr.Dのブログ-けっこうお気に入り


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 19:18:57

いまさらシェイクⅡPART5

テーマ:ブログ
逆転にかける1%の望みってヤツですかね。出た時まさにそうでした。ここから大逆転! 大都のプレミア演出傾向として、数が多いのと少ないのがあるけど、これは少ないほう。赤で1%だけど、水色や黄色、緑でもあるのかな?


Mr.Dのブログ-ここから大逆転!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。