テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは 吹田市長野西千里丘
ヘアーサロン enysis チャコですニコニコ


暑くなってきましたねーチュー

 この暑さに負けない位
熱くアップアップ

お休みは ケツメイシライブに行ってきましたウインク

  
{F63D21C0-51C1-49C7-AEEE-BF914334CB59}


この日をみんな楽しみにしていたので音譜音譜音譜

大はしゃぎ^_^

{CC8D70FA-F798-4B91-BA41-542B4AB3BD0E}

{3A03FBE8-E00E-4E05-B37B-C867CC3B73A0}


もう ライブは 盛り上がり

タオル振り過ぎて  ハッピーな
筋肉痛は間違いなし!


楽しすぎる〜  終わらないで〜と

思っても  楽しい時間は あっと言う間に
過ぎていきましたー爆笑


たまには こんな休日も 👍

次の楽しみに向けて 

また明日から 頑張りまーす口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
大阪府吹田市長野西 にあるヘアーサロンenysisのモリガミ タクヤです!
 
 
 
この前の月曜日は早朝より撮影をしてきました!!
 
 
 
 
約半年前から少しずつイメージを固めてきました❗️
 
 
enysisからは僕と妻と1スタイルずつの計2スタイルをプロのカメラマンさんに撮ってもらいましたよカメラ
 
{70B99FC3-B7DD-45C1-8B05-04968EBB30A0}

僕の撮影が先に終わり、次は妻の出番❗️
 
{EEB1ACB5-6DC2-439F-A9A6-3B1F091890D1}
去年、東京に半年間通いつめたメイクの技術が存分に発揮されますキラキラブラシ口紅化粧品


残念ながら、まだスタイルをお見せすることはできないのですがそれぞれお気に入りの作品となりました爆  笑
 
 
 
長丁場の撮影にも関わらず終始笑顔でプロフェッショナルな仕事を魅せてくれた ロシア美女のスターシャリボン
 
fantasticでしたキラキラ
 
 
最後に撮影したみんなで一緒に📸ウインク
 
{31D80ADD-49BA-4C5D-B0C0-C33813CDC814}

撮影が終わり一安心照れ
 
 
 
最高に刺激的な撮影会でしたルンルン
 
 
 
 
 次回が楽しみキラキラ
 

 
 
 
 
現在enysisではスタッフを大募集しております!
 
 
2018年度卒業予定の美容学生の貴女!!
 
一緒に美容を楽しみませんか!
 
 
まずは、お気軽にご連絡ください!
 
06-7898-5858
 
または
 
mail@enysis.jp  までお待ちしておりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。