テーマ:
吹田市長野西千里丘ヘアーサロン
enysisの チャコですウインク

 春から大学生になる ともちゃんが来てくれましたー✨✨✨

 とっても フレッシュで 可愛いともちゃんに 
似合うカラーと パーマを 提案させていただきました🌟


{BB4AE2F3-E0F8-42D0-B6B4-485852805E27}

可愛いでしょ〜〜ん😁💕


本当にいつも 頑張ってるともちゃん 音譜音譜音譜
大学生活 楽しんでね

次のヘアースタイルは また 一緒に考えよーね(^^)/

そして また いっぱい 笑わせて〜〜😂😂😂


{6713B65C-35B2-473A-A224-C0B42C3D6249}

初めての カラーやパーマって 
ドキドキ ワクワクビックリマークビックリマークですよね

 
新生活スタート前に enysisで   
素敵な 時間を 過ごしにいらしてください
お待ちしています照れ





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吹田市長野西千里丘ヘアーサロン
enysisの チャコですウインク


3月7日火曜日はお休みさせていただいてます
 
明日 お待ちしております音譜音譜音譜音譜音譜


月曜日は 美容の いろいろなセミナーがあり
名古屋から大阪のセミナーに友人がきたため
夜は みんな集合!!

久しぶりの再会に 近況報告 や
これからの 美容界について みんな
熱く語っていました👍

そして みんな バリバリ活躍していて
ますます 私達も モチベーションUP⭐

{17C2D778-9835-4EF8-A740-D79E9CE04CB1}

楽しい時間でした😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。