テーマ:
吹田市長野西千里丘ヘアーサロン
  enysis  チャコでーす。


今日は 長女の お誕生日

大きくなったんだなーおねがい
本当に嬉しい気持ちと これからが
また 楽しみ音譜音譜音譜

すっごく Happyな気持ちでいっぱい


楽しい誕生日にする為に

サプライズ  仮装してみました

{72E3FA79-904C-4F00-9548-6778C1614ECA}



大爆笑爆笑爆笑爆笑
いただきましたー 笑笑❗️

{F87B358C-23C9-4100-8EC9-12B1FED38FC5}

大成功〜〜口笛


{EAD73D62-D44D-47C2-A84A-6DE9ADED426C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

 

大阪 吹田市 長野西 にあるヘアーサロン enysis エニシスの 森上 拓耶です!

 

 

アニョハセヨー!

 

水曜日までわたくしお隣の国、韓国に行っておりました!

 

遊びじゃありませんよビックリマーク

 

現在、わたくしが講師として所属しております 美容アカデミー『SSA』

 

日本全国で活動しておりますが、その噂はいくつか海外の美容関係者にまで噂が広がっており、その中の一つである SSA in KOREAに今回は師匠とともに行ってまいりました!

 

覚えたての韓国語での自己紹介は緊張しましたー(*^.^*)

 

約6時間、今回はカラーの知識をみっちりと詰め込んでいきます!

 

 

 

モデルさんのカラー中です!

 

現地に置いてあるお薬やシャンプー剤などは日本で我々が普段使っているものばかりではありません!

 

しかし、その時できる最善の策を考え、様々なシチュエーションを想定しながらカラーリングを進めていきます!

 

最後にモデルさんと一緒に記念撮影音譜

 

とても喜んでいただけました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は韓国でもっとも歴史のある一番大きな美容大学も見学させていただきました!

学校長さんと記念に!!

 

 

今回の出張中、たくさんのいい刺激を受け自分ももっともっと頑張れねばと熱い気持ちを胸に帰国いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理どれも最高に美味しかったですよヾ(@^▽^@)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市長野西千里丘 ヘアーサロン 
enysis  ちゃこです口笛

今日は抹茶館の後は

ブラブラして  錦市場にも 行きたいという事で

ザ❗️食べ歩き👍


{95D871CC-E320-4733-BB1D-6EFBADEBD6F0}

すっごい 人です🙀

{F65968C2-9BBE-45E7-8A32-EDB27D6577FC}

可愛い💕



美味しそうな においに誘われ

入ってしまいましたー😁
{74548D9D-977B-4D31-9BDE-52ED8A490BAF}

{A251C6EC-27AE-4321-87E2-A9DC5B69280B}

{DB159B4A-6A6F-4080-B4D8-CCE84CDCB3C7}

最高〜👍👍👍👍

{DC7D7FA1-1581-406C-A1E1-E53ACE7EAE20}

{F8D68B91-DB8C-48CB-B332-749E61B5FA19}


お腹いっぱいになったので

さー帰ろ🚃


あれっ !?

この行列はなんだ?

またまた 並んでしまいました☝️️

お土産にアップアップアップアップ


{234D409F-F1F5-4754-BF50-06621A87DA78}

焼きたて チーズタルト
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

もちろん 美味しかったですよ〜🤗

久しぶりの 娘とのデート❤️でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。