テーマ:
こんばんはー🌟
 吹田市長野西 千里丘
ヘアーサロン enysisの チャコです🤗


みなさーん   暑いの 大丈夫ですか〜😱

 今日は 朝から 梅田に行こうと  駅まで徒歩で

{0EFB8F32-AA7C-4913-9900-75444033AC9B}

はずかしいとか 言ってられないので 
スカーフに 保冷剤を巻き 首に
巻きつけ  日傘を深〜く
さして  怪しい感じで歩いてました💦💦
が、
やっぱり 暑かった😭

阪急梅田の コスメ売り場を
ウロウロ音譜音譜音譜音譜

RMK の夏限定色のカラーマスカラ
                 ラズベリー&ターコイズ
  これは上まつ毛にラズベリー
   下まつ毛に ターコイズとかラブラブ
  
  目尻のみターコイズで
その他を ラズベリーに ラブラブ

  などなど  楽しめそー


リップグロスや シャドー

今年 トレンドの ツヤ肌 ファンデ を
購入ラブラブ


{FFC4131C-C539-43F2-98C4-9EDF544D429E}

 
明日から また メイクが
楽しみだー口笛

ちょっと メイクを 変えて 夏を
楽しんで みますおねがい


  明日は 東京にメイクの 勉強の為 
お休み させていただいてます

宜しくお願い致しますビックリマーク
13日水   お待ちしています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吹田市長野西 千里丘
ヘアーサロンenysis チャコです🌟
 
蒸し  蒸し  蒸し💦💦💦💦💦💦

イヤな暑さですよねー


皆さんも 体調に気をつけてくださいねビックリマーク



そんな中  我が家で 初めて 
育てている  トマト🍅を ご紹介します


{3BC18F2E-31F6-4BFA-9B35-C6C7B0709649}

可愛いでしょー爆笑

私の身長より 高くなりましたよアップアップ

早く赤くなれ〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こんな事も しています口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市長野西 千里丘
ヘアーサロンenysisの ちゃこです


夏ですねー(^O^)
暑い
 
ヘアカラー も 最近は 外国人風✨✨
少し くすませた
グレージュカラーオススメです


とっても 可愛い Mちゃんは お仕事上
あまり カラーでは 遊べない

でも 休みの日は これじゃイヤ
明るくしたいなーと言う事です


うーんショボーン



そーだ口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛





仕事中は 結んでいるから

休みの日に 髪をおろすと

明るく見えて 可愛い
そんなカラーに
してみましたー

{DCE9450E-10BB-459C-A06F-4B0D7F9E0220}

{EA01ED70-DC9F-4F18-9353-AC59A1BBD958}

mちゃん  この夏 楽しんでねーアップアップアップアップアップ


enysisでは  新しいスタイルや デザインは
もちろん

生活スタイルや  お悩み  

一緒に 考えて ご提案 させていただきますので
 何でも ご相談くださいねっ 音譜音譜ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。