テーマ:
こんにちは!
大阪府吹田市 千里丘 長野西 エキスポシティー 近くの ヘアーサロン enysisエニシスの森上拓耶です。



先日のお休みは早朝より SSA 名古屋ベーシックR1参加の為 名古屋へ行ってきました。

諸事情によりJR乗り継ぎ乗り継ぎで約3時間の長旅でしたがなんとか到着!
{C162CAA5-27C3-40A0-9E35-CD465DEE4478}




東海エリアの熱い美容師さんたちと共にみっちり6時間のお勉強をしてきました!

{EC658B0F-D378-40C9-8FA7-FE978CC6E7F8}



翌日は、前から行きたかった「瀬戸内国際芸術祭2016」に行ってきました!


今回の目的地は 直島 !

岡山の宇野港からフェリーで約15分!

{8153B118-ED11-4999-AF0E-A20B2AAEBCE9}




あっとう間に着きました!

12時頃、念願の地中美術館に行ったのですがまさかの本日の整理券配布は終了しましたの文字( ;´Д`)
{B84B3D24-2408-4760-B20D-20B4628770FE}



人気があるとは聞いていたのですがまさかここまでとは!


ということで、定番のかぼちゃの前でパシャり!!

{E46E30C1-22C0-4EF8-88E9-35CF412B0F2B}



お友達もできました!!
{ADAF27B1-4858-4127-82F8-BBBE9F9F3774}


今回は日帰りで行ってきましたが時間が全然足りませんでした!!

次回行くときは泊まりでゆっくりと観て回りたいなーと思います( ´ ▽ ` )ノ
{A72A0927-A791-4C70-A90E-629555FA15BC}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。