テーマ:
吹田市長野西 ヘアーサロン enysis チャコです。


七五三のお参りでお母様のお着付けがあり
いつも 美しくて 明るくて
素敵な  りえさんを もっと 輝かせるぞ~っと👍👍👍👍👍
 


{E41C3501-6700-4DCC-B53C-9AE53B7C08BF:01}

本当に美しィ~~⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


お迎えに来られた お母様も
『りえちゃん 可愛い~~』
と 二人で ハグ(^.^)

本当に 仲良しのお二人です😊🌟

5歳と3歳の可愛い お子様の
嬉しいお祝いの日の お手伝いをさせていただけて とても嬉しくて幸せでした。

ベビーカーに乗っていた時から長いお付き合いをさせていただき
本当にいつもありがとうございます

お写真また 見せてくださいねー✌️
    そして また面白話聞かせてくださーい


{9FAB0326-7B9F-48AC-A874-AF0D15AA9BF1:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。