テーマ:
こんにちは!
大阪 吹田市 千里丘 長野西にある美容室 ヘアーサロンenysisの森上拓耶です!

もう一週間経ってしまいましたが、先週1泊2日で勉強会に参加して来ました!

そう‼︎  熊本まで‼︎

僕が所属している美容団体  SSA  の本拠地が熊本にあるため、北は北海道から南は沖縄まで全国各地の限定11名の美容師が集まりました!


{3C56A0E5-F626-4D0C-8362-3BB493F3467B:01}

{6DC31C72-C006-4595-8DA6-D6CD9B49F5C1:01}



SSAは全国各地で美容師さん相手に美容師としての正しい基礎知識を伝える為活動をしておりますが、この熊本校はSSAの本校に位置づけされ、
次世代の教育者としての責任を担う人たちが集まりパソコンの使い方に始まりまだ業界未発表の極秘情報まで幅広く教えて頂きます!

つまり全国初!いや、世界初⁈
最先端の情報が毎回盛りだくさん!




今回任された責任は重大です‼︎
幸せな事に期待もされてます‼︎




あとはやるだけです‼︎





『全てはサロンに来て下さる全てのお客様の笑顔の為に』をモットーに頑張ります!

課された課題も莫大な量ですが、望むところです!!

こりゃ半年間寝れない日が続きそうですσ(^_^;)
{7277E144-3F7F-4591-A304-BCE8C624D212:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
大阪 吹田市 千里丘 ヘアーサロンenysisエニシスの森上拓耶です!

近畿地方も遂に梅雨入りしこれから過ごしにくい日が続きそうですね!

梅雨の間はくせ毛の方にとっては特に大変な季節です!

・湿気で髪の毛爆発しちゃって全然ゆうこと聞いてくれない!
・落ち着かせるタイプの色んなトリートメントやオイルをつけてセットしたのに一歩外に出ると気がついた時にはウネウネボンバーな頭になっちゃてたり…
などなど



そんな時はenysisの極潤ストレートがオススメ!













っと言いたいところですが、このお話はまた次回においといて、


先日は撮影会を行いました!

わたくしとチャコ、それぞれの考える世界観、イメージを写真に落とし込んでいくという作業です!

{D232BA93-28A1-4CCE-BDB5-FB86E9DA5BFB:01}

{3391D40A-9604-4BEF-9C24-8E03D26B3043:01}

今回はクリエイティブデザインの撮影で衣装から背景まで色々考えることが盛りだくさんでとても刺激的な撮影会でした!

残念ながら今はまだモデルさんの仕上がりをUPすることはできないのですが完成次第UPさせて頂きたいと思いますのでお楽しみに*\(^o^)/*

最後に撮影終了後に遅めのモーニングを一緒に頂きました!
{4DE5492D-0269-4D0B-92FA-DDB14AC9A3E2:01}

早朝から深夜まで大変な撮影の中、快くモデルを引き受けてくれた  ジュリ  ありがとう^ - ^
またよろしくね^o^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。