テーマ:
こんにちは!
吹田市 千里丘 長野西 ヘアーサロンenysisエニシスの森上拓耶です。

今日は定期的にお願いしているダスキンさんにサロンの大掃除をしてもらってます!

床や窓はもちろん、これからフル稼動するエアコンもシッカリ綺麗にしてもらってます音譜
{651E74A8-79BA-425F-8765-96ADFCF4C92A:01}

普段自分達がしている掃除ではなかなかな出来ない所もプロにお願いすればピッカピカアップ

これで明日からまた気持ち良く仕事が出来そうですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まおはようございます!
大阪 吹田市 千里丘 ヘアーサロンenysisエニシスの森上拓耶です。





今年のGWは初 香川うどんツアーに行ってきました車

{1684E36F-8792-4E85-9075-745919CA4602:01}

出発前からお客様に聞いていた瀬戸大橋ルートで行ってきましたが2時間程で香川県に着いちゃいました‼️

まずは1件目
{06F3BC82-DE40-4950-B780-F7F283FED724:01}

{24B60CF5-57EB-4E79-A0C2-D1C15E1F6261:01}

器にうどんを入れてもらい自分でゆがくスタイルで凄く美味しかったです❗️

この時で朝7時くらいだったのですが店内は満席で外まで並ばれてたのにもビックリでした‼️

2件目
{21FFDFB7-5BE4-4BF6-A307-B0BDD28CCBCA:01}

{31BD5A86-AF89-48B7-8765-F9FF44136C6E:01}

{0A19AA7B-32D4-4054-8DBC-4D45EE4BEEC2:01}

生醤油とカレーうどんを頂きましたがこちらも美味しかったです!
 

さすがに3件連続はお腹が一杯だったので金比羅山に登ってきましたニコニコ
{291230A1-80DA-443F-8C13-09AE52707E6A:01}

{5D3EDDCF-A054-42E5-A705-847EA87A8DEB:01}

{9799AB47-C12A-4A40-8DD3-FA7AD76B1CBD:01}

ん❓

んん~⁉️     馬‼️


いい感じでお腹が空いてきたので次のうどん屋さんへ!

{DEAB4A03-02C7-4974-9593-35B7057395DE:01}

ココでは釜あげうどんを頂きました❗️

こちらもお店の中も外もお客さんで溢れかえっていましたよ‼️

帰りは温泉入って帰りましたニコニコ
以外と近かったのでまた行きたいと思いまあす!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。