テーマ:
こんにちは!
大阪府吹田市 千里丘 ヘアーサロンenysisエニシスの森上拓耶です!


いつもはお母様に抱っこされながらカットしていた 『ソラ君』が今日は1人で座ってカット出来ましたニコニコアップ
{E0D4D25D-95A6-44DC-8B80-5C3A440BE8C1:01}


ゲームをしながら終始ご機嫌の様子でたくさんお話しもしてくれましたラブラブ
{2A708F69-1049-4EAF-B6EB-22CF2842C2A0:01}


最後はお姉ちゃんと一緒にパシャリカメラ音譜
{4F65AF30-DA4D-461B-AC26-C76AA114F9A1:01}

いつもありがとうね音譜
春からは2人とも幼稚園に小学校、頑張って~ニコニコ合格




enysis  
ご予約は06-7898-5858 までお待ち致しております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
大阪府吹田市 千里丘のヘアーサロン enysis エニシス の 森上です!




お陰様で 2月11日でenysisは祝5周年を迎えさせていただきます!

そんな中、そろそろセット椅子を変えようかなと思い今日は理美容専門のショールームに視察に行ってきました❗️

{CEE583BE-9BBD-4107-886E-4FEB77A7A79A:01}

コンパクトタイプやソファータイプ、様々な形があり座り心地や施術のやりやすさなど確認しながらたくさん見させて頂きました❗️
今回は決定には至りませんでしたがまた色々見ていきたいと思います音譜



ショールームに向かう途中、妻のロンドン留学時代の友達が営む お店『ヤドカリ食堂』に立ち寄り2種類のカレーを頂きました!
{6552EF90-8F85-4EFF-B7A9-B6933D5C29F4:01}

{C3B2C982-19AA-4BB8-83B9-4210FE5425C3:01}

とっても美味しかったです!

布施駅に行かれた際には是非 『ヤドカリ食堂』へお立ち寄りくださいニコニコ
{B481210D-B7FF-44C5-ADFC-4D7951D32217:01}


{7ED11E72-9613-4FA8-951C-FA0961634D0A:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、1月23日金曜日  外部研修の為おやすみとさせていただいております。

明日より通常通り営業させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。