テーマ:
こんにちは  


吹田市千里丘 enysis エニシス の 森上 拓耶 です!



早いもので7月も今日で終わり明日からは 8月ですね晴れ





そこで、




enysisの8月のお休みのお知らせです!




8月 毎週月曜日

     +

   12日(火) 13日(水) 14日(木) 




   は お休みさせていただきます!



尚、第三日曜日の 17日(日)は営業とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします



これから暑い日が続きますが皆様くれぐれも熱中症にはお気を付けください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大阪府吹田市 千里丘

ヘアーサロン enysis チャコです。


いよいよ 夏休みですねーヒマワリ

今日サロンでは 暑くなりましたねー
から スイカのお話に‼︎

私も大好きなスイカは
夏休み前のスイカがどれ食べても
甘くて 美味しい 失敗ないとのこと合格

あっ❗️ 今日終業式あせるあせる

早くたべなきゃー えっ

もう スイカ スイッチ入ってるしーニコニコ

そこで営業後もりィ~におねだり音譜

スイカ買って来て~
絶対 丸で!!

その間に私は夕飯の支度にアップ

''ただいまぁー''

モリーが帰ってきましたよー


photo:01



ヤッホーイ音譜音譜

夕飯は勿論 腹7分目
スイカを食べる準備はOK!!


photo:02


真ん中から スプンで がっつり


うーんアップ
あま~い合格合格合格

体中に水分がいきわたり
満足~ラブラブ!


ごちそうさまでした~ニコニコ

今年まだのかたー
急いでくださいねーDASH!


そして モリーありがとうグッド!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

吹田市千里丘 enysis エニシス の森上拓耶です!


本日の超カワイイお客様ラブラブ! サロンでのカットが初めての 「ショウタ君」です!!



セット椅子に一人でちょこんと座り、カット中は緊張していてか終止無言でしたが


とてもおとなしく座ってくれていましたニコニコ



終わってから待ってくれていたお姉ちゃんとパシャリカメラ







どうです、このピース!?
最高ですね(^O^)/ビックリマーク


最後はハイタッチして終わりましたよパー


次はいっぱいお話聞かせてねニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。