テーマ:
本日は営業後に心斎橋でカラーの勉強に行ってきました電車

{EB731968-357F-4D1C-9C45-372A7F06FE69:01}

また新しいテクニックを学んできましたよ!!

とても面白い内容だったのでお店に戻ってまずは写真奥に見える女性で実験を繰り返していきたいとおもいますニコニコヒミツ




ところで、

明日は台風大丈夫でだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日は、娘が学校で世界遺産についての学習をしてるらしくどこか行きたいというので、
金閣寺に行ってきました車晴れ

三連休最終日ということもあってかたくさんの観光客で駐車場もいっぱいでした!

{0D9146F8-EECF-4077-8E7D-6A90EA58EC0A:01}

久しぶりの金閣寺!!相変わらずピカピカでしたアップニコニコ

そのあとは太秦映画村に行ってきましたよ音譜
{22F61F17-0FC8-4C77-BC7A-E5CB925C7726:01}


{1A92B40F-93D5-4380-91D0-36B5958081A4:01}

京都は今日もすっごい暑かったです!ビックリマーク

そして最後はちゃんと勉強もしてきました
{D3568E0C-EBFD-4148-BF2E-24FD84EC5DBC:01}
さすがに1日炎天下にさらされてからの夜のケミカル勉強会には、レッドブルが必要不可欠メラメラ

今日もたくさんの学びがありました❗️また明日から活かしていけるよう頑張りまあす音譜パー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日初めて購入しました!!
{7A4A9542-A6F4-489D-9F77-475CC378CF9A:01}
近大サプリ 青みかんアップオレンジ

お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、 わたくしなかなかの花粉症でございますショック!

ひどい時は一日中鼻水タレっぱなし、目玉カイカイ、顔面グチャグチャ の時もあり市販薬でなんとか止めてはいたのですが、毎日薬を飲むのもどうかなと思っていた時にお客様に教えていただいたのがこの青みかんですニコニコ音譜

まだ昨日から飲みはじめたところなので効果はわかりませんが、コレで花粉症が少しでもマシになることを祈って飲み続けてみたいと思いますv(^-^)vグッド!

教えて下さった、小林様 ありがとうございましたビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。