テーマ:


先日はカラーリングの勉強会に行ってきました!!


今回の内容としては基礎的なことが多かったのですが、技術、知識の再確認とまた新たな発見もありとても勉強になりましたメモ



エニシスと愉快な仲間達☆

今、enysis では 夏本番に向けて、シティーライフでも掲載させていただいている


「3Dカラー」が大変人気ですアップ


今年こそは {いつものカラー} とは一味違った「3Dカラー」をしてみませんかニコニコ


おススメです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前々からお客様にすごく美味しいとの情報をたくさんいただきながらもなかなか行けてなかった、樫切山のイタリアン「patria」さんにようやく行くことができました!!


素敵な店内でお料理もすべておいしく大満足でしたニコニコ



エニシスと愉快な仲間達☆

エニシスと愉快な仲間達☆

エニシスと愉快な仲間達☆

エニシスと愉快な仲間達☆

エニシスと愉快な仲間達☆

他にも「イカスミパスタ」なども注文したのですが、お腹がすきすぎて写真撮る前に食べちゃいましたDASH!

(よくやってしまいますガーン



今度はランチ時にも行ってみたいと思いました。音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。