テーマ:
今月は第三日曜日を営業日とさせていただいた為、本日はお休みさせていただきました。

朝から思いつきで伊勢までいってきました車晴れ
photo:01



今日のお目当てはこれ音譜
photo:02


二年ぶりに食べましたが、やっぱりメチャ美味しかったですラブラブ!

赤福の『赤福氷』雪の結晶

中にはちゃんと 赤福餅がアップ
photo:03




今回は時間もかなりタイトだったので、またゆっくりときたいと思いますニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は日本を代表するプロフェッショナルカラーリスト集団のkakimoto armsさんのカラーセミナーに参加してきました音譜
モデルを使ってのデモンストレーション、ウィッグをつかっての展示等盛りだくさんの内容であっという間に時間がすぎてしまいました!?
photo:01


やはりカラーも奥が深い!!しかし、色について勉強すればするほど楽しい(*^▽^*)
外はむちゃくちゃ暑かったですか、【発見】と【納得】がたくさんの一日でしたアップ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この夏晴れの計画停電について、


関西電力に直接問い合わせをしたところ、enysisがあります長野西11-2は計画停電の除外地域だそうですひらめき電球
電話やメール等で確認の御連絡をいただいたお客様、ご心配おかけしました!!
今年の夏もenysisは通常通り営業させていただくことが可能となりましたので、皆様 安心してご来店くださいませビックリマーク


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。