テーマ:

今日はもり~ですブーケ2ニコニコ先日、子供のころからの親友のMっちがお客様として来てくれましたビックリマーク


夜だったので営業終了後に一緒にこの辺では僕の一番大好きなラーメン屋さん ラーメン 「福将軍」 ラーメン に行ってきました車



エニシスと愉快な仲間達☆

ラーメン と名物 ヘタ丼 をいただきましたニコニコ  


ヤッパリ おいしいいいいいアップベル


とんこつが好きな方は是非一度行ってみてくださいあし





そのあと、何年ぶりっていうくらい久しぶりにバッティングセンターに行ってきました車



そこでなんとまさかビックリマークまさかはてなマークの  ホームラン打っちゃいましたにひひ!!(笑) しかも 110㌔チョキ




経験者の人からすると余裕なのかもしれないけど、小学生のころ 「三振王」 の異名をもっていた僕にとってはまさに奇跡でした(●´ω`●)ゞ(笑)



エニシスと愉快な仲間達☆

↑↑↑  証拠でーす音譜 (笑)



この次は 140㌔に挑戦してみまあすべーっだ!

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
エニシスと愉快な仲間達☆-100712_1619~01.jpg

シティライフ 8月号 アップ

キレイ隊モニターの方が体験して下さるという事でキラキラ

お待ちしていると

可愛い四才の Rちゃんを連れた Tさんが茨木から来てくださいました~ラブラブ!

とっても チャーミングなTさん カラーがかなり久しぶりで 黒髪が10センチは伸びてました

細毛で くせ毛 雨という事もあり ぺたんと してしまっていました

よ~っし!!
とびきり可愛くラブラブしちゃうぞ~ニコニコ

まず Tさんの 肌に合う カッパーオレンジを選択ベル

髪のダメージ部分に合わせた 処理剤 タンパク質や コラーゲンをタップリ 補い カラー開始キラキラ
シャンプー後はenysis では必ず 後処理をきちんとし 毛髪内に 薬剤や残留アルカリを残さないよう ヘマチン などで 取り除きます合格

そしてトリートメントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まず 髪の深部に髪に必要なCMC を補い油分と水分 保湿力のあるトリートメントをオンビックリマーク 次にダメージ補修のトリートメントをオンビックリマーク さらにキューティークルを整えるトリートメントをオングッド!

3種類のトリートメントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラで ツルツル サラサラ
カットは 今っぽく 前髪を少し増やし ふんわり仕上がるようにカットしましたOK
仕上がりの艶や 手触りに 別人みたい~とTさん とても 感激してくださり音譜

私達も ヤッタァアップっと 達成感ありました~ニコニコ

Rちゃんも おりこうさんに待っててくれて ありがとう音符
Tさんお忙しいなか ありがとうございました音符

8月号 楽しみにしててくださいニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
エニシスと愉快な仲間達☆-100710_2236~01.jpg

みましたよ~音符

上映初日にひひ

トイストーリー 3Dで音譜

もう めちゃくちゃ 映像が 綺麗で かわいくドキドキ

楽しく そして ラスト 感動させられちゃって汗

ダメダメ アニメでって こらえてたんだけどしょぼん(泣)

とっても かわいい 良い お話で 子供達も 大興奮でしたDASH!クラッカー

早速 明日は お友達に話す~アップっと 言ってますにゃー

大人も子供も 楽しめる 映画だと思います合格

さ~ 夏休み音符も 始まります

普段 なかなか 遊びに連れて行ってあげれてないので 夏休み中だけは 休日に 講習などはいれず

毎月曜日 盛りだくさんで 遊びにいくつもりで~す車
キラキラキラキラキラキラ8月23 24 25日 連休させていただきますキラキラ

8月15日(日)第3日曜日は営業させていただきますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。