テーマ:
エニシスと愉快な仲間達☆-100430_1844~01.jpg


「ちゃ~ちゃん いつも ありがとう」ラブラブ

って るっちゃん作 お花 もらいましたぁ~ブーケ1


一年 アレンジメントならって こんなに 可愛いブーケ2の 作れるようになったんだぁ~アップ


母の日 ありがとうキラキラと 言われると もっともっと しっかりやらなきゃ合格って おもいましたっビックリマーク

るっちゃんめいめい ありがとう音符

私も 母 二人に母の日プレゼントプレゼント

何しよかな~目

これ 毎年 結構 なやむんだよな~

喜んで貰える物かァ~!?
母の日 オススメ ありますか~耳

では 何を プレゼントしたかは また 報告しま~すキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
エニシスと愉快な仲間達☆-100429_2001~01.jpg

エニシスと愉快な仲間達☆-100429_1952~01.jpg


5月キャンペーンキラキラ
極潤コラーゲンストレート& カット(トリートメント付き)
看板作ってくださ~いキラキラと Kさんにまた お願いしたら

2日間で 作ってくれました~�


トイレの お手拭き前に ブルーの ワイヤーで こんな 可愛い音符 ロゴでキラキラ

Kさん なにやら めちゃ小さな 美容院や テープや あらゆるものが バッグから 出てきて�

ちゃちゃちゃ~と 店の 片隅で 仕上げをしてくれてました�

さっそく 前に出すと みんなに 可愛いねニコニコ と 言ってもらえ

宣伝効果合格

極潤コラーゲンは ホントに 艶っ 艶っキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

に髪が なり 喜んでいただける事間違いなし� なので

くせ毛で お悩みの方 ぜひ してみてください�

満足 していただけると思いますアップ

そして Kさん作
ポスター ぜひ 近くで 見てみてくださ~いキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エニシスと愉快な仲間達☆-100428_2324~01.jpg

ひっさしぶりに

お肌のお手入れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日お客様が エステに 行ってきたと言われて


ホントに ピカピカキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ツルツルキラキラキラキラキラキラキラキラ

とっても 綺麗でした音符


そういえば 私 お肌お手入れどころじゃなかったな~あせる


慌てて 超音波マッサージしましたぁ~

お~ ぷるん合格と したかも~アップ(笑)


「何歳なんですか?」あせるって 聞かれるときありますが

ごめんなさ~い�
ナイショ�ですにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。