テーマ:
エニシスと愉快な仲間達☆-100322_1653~01.jpg

エニシスと愉快な仲間達☆-100322_1555~01.jpg

普段 子供達とちっとも 休みがあわず
我慢させているので 久々 連休 2日目は
ちょっと 寝坊して 昼から 服部緑地公園へにひひ

いいお天気晴れ ということもあり 凄い人!!

子供達 大はしゃぎキラキラ
フリスビーしたり 鬼ごっこ サッカー 散歩 滑り台 楽しみました~アップ

ワンチャン も 楽しそうに 散歩してもらってましたよ~
こんな 種類もあるんだぁ~しっぽフリフリ と ワンワン王国でしたわんわん

あと 暖かくてパンジーや菜の花いろんな花が沢山咲いていているし 桜がめちゃめちゃ 咲いててビックリチューリップ赤ビックリマーク

春だ~合格


これから 日焼けも 気になるところですが やっぱり 子供は 外が一番べーっだ!

また 第三 日曜日 ポニー馬 に乗れる 乗馬場があったので
連れてきてあげよっと合格

あ~ 2日間 よく あそんだな~ニコニコ

さ~ 明日から また 新鮮な 気持ちで お仕事 頑張ろうグッド!


オープンして 1ヶ月がすぎ ご紹介のお客様も増えてきました合格

嬉しい事ですニコニコ

喜んでいただけるよう 一生懸命 がんばりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いちごエニシスと愉快な仲間達☆-100321_1001~02.jpg

今日は 朝から 三田まで イチゴ狩りいちごいちご
渋滞を考えて 早く出たら 九時半に着いちゃった車

早くから開けていただき 二組だけで ゆっくり イチゴ狩り晴れ
おいし~にひひ

子供達も大はしゃぎキラキラ

もり~が ヘタとるのに ぶちゅ~っと 実まで えぐって 指 真っ赤でビックリマーク みんな 大爆笑にひひ (=⌒▽⌒=)

なんで 普通に 取られへんの~!?


まんぷく~になり 車
三田アウトレットへ
凄い人 !!

みんな お気に入りが見つかり 大満足合格
帰り 高速を 宝塚で降りて コストコへ 車

めちゃめちゃ 迷子なり 一時間 かけて そろそろ 到着目

こんでるやろな~あせる

今から コストコ 行ってきま~すにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                     おはようございます



                     6時50分 朝一 お客様 お着付け終わり



                     大変身して 小学校卒業式 いかれました~アップ



                     やっぱり お着物 いいですよね~合格




                    来年は るっちゃんも 卒業!!




                    早いな~



                   

                    この間 保育園で 泣いていたのに



                

                    どんどん 成長して いくんだよね~




                    私も 着物に し~よおっとラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。