テーマ:
エニシスのブログ-100224_2244~01.jpg

今日 Nさんが 突然 来てくださいました~合格


チョコレートのお土産 子供達にとチョコレート

ほんと ありがとうございましたラブラブ!

遠くなったのに 自転車で晴れ
嬉しくて思わずNさんに 握手しちゃいました音譜

だってほんとに ほんとに 嬉しかったし Nさん凄く人間的に素敵な方で

大好きなんです ラブラブ


カットに来られ ヘッドスパ していただきました�

最近 ヘッドスパの間 クッション 持っていただいてます
それが なかなか 落ち着く~アップと 好評合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日 久々 お休み音譜



    なぜか尼崎の cocoe 行ってみようとなり



    コストコ の 近く だな~とだけ わかってて 行って 道間違え



    なぜか 十三の方へ行ってしまって汗



    お巡りさんに聞いて  なんとか たどり着き



    ぐる~っと みたけど



    ふ~んショック!



    わざわざなんで きたんだろ~って感じでした~


  

    帰り  コストコ で パワーつけようって  肉!!



     最近バタバタ して 食欲おちてたので 2キロ 痩せててガーン



    肉 食べまくり ました~アップ



    体力勝負だグッド!



   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


     今日以前のお店の お客さま Iさんが  足が 痛いのに 歩いて 30分は


     かかったんじゃないでしょうか?!汗



     ホントに嬉しかったし ありがたかったですニコニコ



     子供たちにと おやつまで  地図を見て 探してくださったんです



     忙しいから カラーとカット だけ だけど こんどは ゆっくり くるわねと音譜




       ああ~~~  わざわざ足を運んでいただけた事に  もり~と 感謝だね合格




     そういうきもちを 大切に  謙虚な気持ちで これからも 頑張ろうアップ



     握手しちゃいました。(笑)



    

     その他 自転車で 下見に来てくださる方や お手紙で どこまでも ついていくからね!と



     言ってくださるかた ホントに 励まされ  頑張ろうとますますおもうのでしたニコニコ



      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。