テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吹田市長野西千里丘ヘアーサロン
enysis  チャコですニコニコ

今週は
月 火 と 連休をさせていただきましたので  
三田の es  KOYAMA さんに 行ってきました口笛


ケーキは勿論 美味しい音譜のですが

あの 空間に居ることが 楽しくて

素敵な気分になるんですよねラブラブラブラブラブラブ

{77B5641E-0A99-4BEF-950F-E4DF16AB0686}

{24CB297F-B08E-4558-8266-9D18EFA82357}


{2BE303CA-2518-493E-AE71-33EF9A10E115}


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

平日でも やっぱり並んでいます
{C2AA82A3-F5E4-45B4-BE62-F5982746286D}


やっぱり 小山ロールは 買わなきゃね❗️
 シフォンケーキが 既に 完売とな😱

お土産もかって

次は チョコレート の建物へ

{27BFB6E2-0796-48AF-ABD7-56699F86BA58}

{56B2E36F-9F35-478B-8B69-CA0676C18F69}

{9957988F-1652-4FCB-9F32-4E3589AD78D7}

あー 幸せ💕



そして 人気のクリームパンに並び

{1D33CA5D-91C8-4002-AE26-01D3943DE2DD}



ゲットしました

{4DFA336B-9A14-4666-B703-7B93FC474B81}


外は クッキーパンみたいで  
柔らかめのクリームが 美味しくて
焼きたてで  あっつあつ照れ

やけどに注意です❗️

{DE2DF1D2-F674-4700-831E-B825A68705CC}

満足😁

最後に

{81779A63-B493-4461-BAB5-B3C5CD0365CB}

いちご🍓の味が濃厚で
甘さが スッキリしてるので 
爽やか〜  苺🍓ちゃーんて感じて
これまた 最高ウインク


食レポ がイマイチでしたが笑い泣き
写真で 伝わったでしょーか☺️


まったり ほっこり 楽しんできました🤗

さー今週も 頑張りまーす爆笑

みなさま お待ちしています音譜音譜音譜
enysisでは

一緒に 頑張れる  仲間を募集しています

2018年卒業の あなたをお待ちしています

まずは お気軽にご連絡くださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。