テーマ:
 吹田市長野西千里丘ヘアーサロン  
enysis チャコですカナヘイうさぎ

今日もいいお天気でしたね音譜音譜音譜
 
朝から高校の卒業式の袴のヘアーメイク着付けに
来てくれたのは 
赤ちゃんの時から ご家族で いらしてくれてる
ちはるちゃんですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

とびきり 可愛く💕
なりましたよ(^^)/

{1532D326-826D-4EB0-9AA9-A5D1A9ABE2A7}

ご卒業おめでとう🎉


{FC5BC6F2-6AD2-46DB-9424-D4DEB6ECC6D4}

そして 春から大学生ニコニコ

大きく なったね〜👍
七五三のときも 可愛いかったね💕


やっぱり 美容師でよかったと 喜びを
感じる日になりましたてへぺろうさぎ



楽しい毎日を 一緒に 過ごせる
スタッフを enysisは募集しています✨

ご連絡お待ちしています🤗


enysisでは ヘアー メイク 着付け
早朝からも 受付させていただいてます👌






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 吹田市長野西千里丘 ヘアーサロン
enysis  チャコです。カナヘイハート


卒業シーズンですね

早速 カラー パーマの ご予約を沢山 いただいておりますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


今日は この春から看護師さんとして
社会人になる かおりちゃんが
初カラー✨✨✨

やっぱり 今 は グレージュカラーカナヘイハート

赤味や黄味を 抑えた  今人気の 外国人風👍

透明感があって とっても 素敵おねがい


喜んでいただけて 良かった〜アップアップアップアップアップ

{DEC2F4AA-5646-4A21-9340-D28E7890FF9D}

{4E843397-4826-457D-A9ED-59BA834F3FD2}


次は卒業の袴のお着付け 待ってるねー💕

小学生だったかおりちゃんカナヘイ花

看護師さんとして そして 素敵な女性として
これからも頑張ってねー

応援してます音譜音譜音譜


大人の女性として ますます 輝いていく
サポート これからも させていただきますウインク

{CD17E182-3355-4204-8FD4-4E414FAD9E90}

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

春の新スタートに

カラーやパーマで  お肌の見え方 
印象が 素敵に変りますカナヘイキャンティ


ライフスタイルや  似合わせ お悩み
なりたいスタイル  一緒に 考えて アドバイスも
させていただきますつながるうさぎ 

お気軽に なんでも 言っちゃってくださいウインク

お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。