英語を教えるカウンセラーAikoと一緒にキラキラの種を育てよう。

人はそれぞれ「キラキラの種」を持っている。今はまだ、輝いてない種もあるかもしれない。そんな種がキラキラするといいなと思いながら、スピリチュアル大好きカウンセラー&英語講師の半田愛子が、英語のこと、心のこと、スピリチュアルなことについて、つぶやきます。

NEW !
テーマ:
半田愛子の
7月カウンセリングDAY

 

 

☆こんなふうに悩んでいませんか?

  *思うように物事が進まない。

  *嫌いな人と顔をあわせたくないのに、

    仕事が一緒。

  *お金がない。

  *やりたいことがわからない。

  *やりたいことがあるけど

    できない。

  *がんばっているのに

    いつも、私だけ文句を言われる。

 

思い描く人生があるのに、

どういうわけだか、

うまくいかない。

ほかの人はうまくいっている。

 

私のなにがダメなんだろう?

どうしたら もう一歩すすめるだろう?

 

私もそんな思いで過ごしていました。

 

☆カウンセリングに来ると

  *やったらいいことがわかる。

  *どうして、こんな状況になっているのか

    わかる。

  *自分のホントの気持ちがわかる。

  *ラクになる。

  *自分がわかる。=他人がわかる

 

こんなことが起こります。

 

****************

カウンセリングは

60分、または90分、

対面、スカイプ、またはzoomで実施。

今、気になっていることや

困っていることをお聞きしながら

必要ならば

ワークを取り入れ、

あなたのための

魔法の言葉を見つけます。

 

 

*****************

 

7月22日(土)

   10:00~

   13:00~

   16:00~

 

7月30日(日)

   10:00~

   13:00~

   16:00~

 

お申込はこちらをクリック

 

 

詳しい説明は

↓  ↓

ココロ☆リセットカウンセリング(説明)

http://ameblo.jp/enworld/theme-10102635251.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。