ポーチ追加

テーマ:
こんばんは、Envyですおすましスワン

現在アリヴェさんで開催中のイベント、なんとファスナーポーチが完売とのビックリ情報頂きました...ビックリ(2回目)。


今日は頑張って追加納品分3点のみですが作りました。近日中に横浜店さんに納品します~~。

お買い上げくださっている皆々様、本当に有難うございます笑い泣き


スワンとくまちゃんが特に人気との事ですのでこの3つ!
{EEB8EB7E-C35E-4947-9D66-6746466E2FA2}

サイドと後ろの部分の生地はガーゼを使っています、いつも以上にふわふわおすましペガサス
{9341C313-F2D2-415A-8279-89440290EF7B}

是非アリヴェ横浜店さんで実際に触ってみてくださいね。







昨日のショックなニュースから徐々に立ち直って来た...気がします。

ローゼズ武道館公演キャンセル...。

アリーナ10列目(しかもマニ側)だったのに...!!!

死ぬまでに観たいと願ってきたローゼズ。

このままじゃ死ぬに死ねないよ~~!!
{A8C9BBD5-F3CA-4A63-A323-435097E2C339}


AD

初日でした

テーマ:
こんばんは、Envyです。


今日からアリヴェ横浜店さんでのイベントがスタートしましたお願い



こんな感じです流れ星
{34716AE6-1CCC-4AEF-B1DA-9CC6091BB94F}
ひっそりと写っているすずらんのポーチは新作でした。早速完売とのこと、有難いです。



このような子達を納品しております(^O^)
{CFCB5700-8591-4BA5-AE9F-F0B0C0E79B8A}

{45DEEEC3-584D-4BE5-85D4-54F7C238369E}

{891F485A-A417-4D05-A44E-CC060C86D454}


多分追加納品はないかも...あせる是非お店でご覧くださいね。
{B78A1741-E147-4C0B-AE23-EB0711E5C4B9}
15(日)まで開催です。


1年も更新していなかったブログに沢山アクセス頂きビックリしております...
なんか申し訳ない...!!

こんな気まぐれブログですが是非また見て頂けると嬉しいです~~!






先日はお休みにピクニックに行きました。
{2B6867CF-458E-46A2-987D-5EBF9ACC8DD7}

これの他におにぎりもあります。

テーマは「暴飲暴食ピクニック」だったので、食べて・ビール飲んで、その後グーグー寝てしまいました。

好きな物をいっぱい食べる事でいつも幸せ~~。





先日、沖縄に旅していた父から送られてきました。
{AD06AED8-7B5B-4FD3-BE09-128F6B2D7C66}
ジンベエザメ!
最近サメがすごい好きです(B級映画観過ぎたせい)

これが枕に丁度良い高さ・肌触りなのです...!

父よ有難う!!





では、また~~。


おやすみなさい(^_^)

AD
こんばんは、たいへんご無沙汰してますEnvyです。

この1年ほどブログを放置してしまっておりました...ガーンガーンガーン
私は元気です...‼️

さてさて、いろいろお伝えしたい事もあるのですが、表題の通りイベントがございます。
しかも1週間後...!

{798BD4A0-52FB-4AA4-B33B-55F6328288F8}

Envy
「Pouch!Pouch!Pouch!」展
5/7(土)~5/15(日)
at アリヴェデパール横浜店 

久しぶりにまとまった数でのポーチ展を開催頂きます!
現在で50点以上は出来ています🎵

ふわふわの手触り・いろんな動物のモチーフ・いろんな形のポーチをご用意しますチュー




開催が決まってからはミシンと向き合い、久しぶりの感覚にドキドキしながら楽しんでいます。

身体は作り方や手順を覚えてますね~。


またこちらでもいろいろご案内して行く予定ですので今後も是非ご覧くださいね。


仕事やプライベートでも色々な変化もある今日この頃です。
また更新しますねおねがい


皆様素敵なGWをお過ごしくださいませーウインク
AD

夕暮れ

おはようございます。


昨日のブログの続きです。



夕方はベットに転がってゴロゴロしていました。

ふと外を見たら空がすごく綺麗でした!
{8459D492-1CF5-439F-8457-DB95A1515220:01}
もっとピンクだったんですけど、伝わらない~。
マリンタワーのシルエットも綺麗でした。


港の見える丘公園もピンク。
{116620C5-6692-439C-A14A-745EC1F75F41:01}
空の色に感動出来て良かった!!




お家でお気に入りのインテリア

ドットのカーテンはunicoのものです。
{32B10305-0175-45AC-9536-899954BFE8F1:01}


ランプ。
{420A97AE-5FA1-4755-BA32-1B139F170086:01}







先日ご飯を食べに行きました。金港町にある「ビストロ・ボンノ」さん。
{6FFDF1C6-6177-4C92-A975-A3C9BDE9FF96:01}

彼とのちょっとした記念のお店になっていまして、1年ぶりに訪れました。お料理がとっても美味しいのです。

酔っ払って、元町でさらにラーメンを食べて帰りました。デブ..。


昨日載せた画像の「本日はありがとうございます」のカードもボンノさんで頂きました。思い出に🎵
{56CEBEF3-3630-4916-AFEB-995B91A7AD3D:01}



こちらは先日行ったデザフェスでGETした小物たち。
{48FF976C-B39D-4B71-9034-204A46675852:01}
お世話になっている方々に挨拶したり、偶然来てたお客様に声を掛けて貰えたり、雑貨以外も楽しいこと盛り沢山でした。

...Envy頑張らねば...!!!




Envyは7月頃に2つの合同展に参加予定です。
今月はかなりまったりしちゃってるので頑張らないとです...!!!


という最近でした。



ではまた!

分身

お久しぶりです。お元気ですか?

こちらであまりご案内が出来ませんでしたが、ソラニクルさんでのイベントでお買い上げ下さったお客様、有難うございました!
とても嬉しく思いますドキドキ
オーナーのまこちゃんにも感謝です。本当に有難う!



さて、私の大好きで、お世話になっている作家さんから可愛いお人形チャームを頂きました。
{45D6AEFE-1B7E-4A17-87E2-8DA0114D3680:01}
モデルは私!!
こんなに可愛くないし、なれないですがもう可愛くて可愛くて仕方がありません。

黒髪のおさげも眼鏡、大好きな刺繍のワンピースに赤いバレエシューズ。

可愛くってずっと着けていたら毛がフワフワしてきちゃった。mike✳︎mikeさん有難う御座います💓💓


使っていない時は、カウンターキッチンのディスプレイコーナーに飾っています。

{1EDDF34B-1D1C-4567-835B-560ADF368260:01}
一生大事な宝物!!


今日はAshのニューアルバムの入荷日です。
{39A53F14-04A4-4C42-A6CF-7F841A863154:01}
フルアルバムとしてはなんと8年ぶり。

前作が出た8年前は、CD屋で働いて居ました。懐かしい。大好きなAshを売るために、同日発売のChemicalBrothersよりもいい位置で展開させて貰ったのに、入荷日は買ったのが私だけだって事、忘れません。


今日は朝一でタワレコに行って、入荷まだしてなくて、ラーメン屋に行って、戻ってきてやっと買えたのでした!

Ash最高~...!

FUJIROCKも決まりましたね!勿論行きま~す。夏の楽しみが増えた!!


最近沢山の漫画を読んでいます。
この漫画全部泣ける...。
{C94B7CDA-AF0B-484C-AB4B-CF1E144BE774:01}

やっぱり少年漫画が大好きです。


ではまた後ほど更新します~。