message


MaSaKo HP

http://envoyer-de-masako.com/

●MaSaKoのOMOI
皆さまはし めまして。~ENVOYER~はフランス語て “発信”と言う意味か あります。‘E’か 反対を 向いているのには理由か あり、一つの形や表現にとらわれす “常に成長し進化し続けたい” そして“メッセーシ を送り続けたい!”と言う思いを込めて名つ けました。《 Envoyer de MaSaKo(アンホ ワイエ ト ゥ マサコ)は、“自分発信”をテーマにMaSaKo自身か 2008年に立 ち上け たタ ンスフ ロシ ェクトて ある。》MaSaKoからあなたへ、ここからと こかへ、日本から世界 へ、場所や人種にとらわれす 沢山の方達に出会いメッセーシ を届けたい、そして心と心の会 話を交わす事か 出来たら沢山の笑顔に出会うことか 出来たら、と れた け幸せた ろう。日々応 援し支え続けてくれる大切な人達へ、そして未来に出会うあなたへ幸せの輪か 少しす つ広か
り、心に温かいものか 流れ込み本物の笑顔の輪を繋き 広け て行くために、心から愛と感謝と 祈りを込めて・進む一歩は必す 未来へ繋か る一歩。この一歩は夢を叶える一歩。た からしっ かり踏み出し踏みしめて、自分の目指す場所まて たと りついた時きっと歩んて きたと んな足 跡も素晴らしくそしてきらきらと光輝いていると信し 、生かされている事、護られている事、 愛されている事に感謝の気持ちを・決して忘れない。


~MaSaKo~


 

 

MaSaKo がプロデュースする

2008~2012Envoyer de MaSaKoダイジェストPV映像

       ↓

http://www.youtube.com/user/EnvoyerDeMaSaKo







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-04 16:20:10

2016/2/4

テーマ:ブログ
今日も行って来ます!
今日は更成る課題がしっかり視えて来たので、考え感じながらトレーニングして来ます。
とにきく、自分は本当に未熟だなと感じる今、それは進化、変化、成長が先にあると、伸び代だと捉え前向きにポジティブに。

言葉に、態度に、行動に責任を持てる果たせる人間で在るには。

本物の心から身体全体で広がる笑顔を引き出したい‼︎
自分の相手の⭐︎

私=アンボワイエは何の為に在るのか。

更に再確認する必要がある。

愛?
希望?
光?
昨日、トレーニング中に身体の底から「うウワァ~行けーっ‼️」とあつーく、物凄くワクワクして叫びたくなる様なエネルギーを全身で感じ、同じ場所にいるのにすっごいスピードで自分が走り飛んでる様な感覚をどう形にするべきか。
まだまだある自分の中にあるエネルギーを物凄く感じます‼︎

トレーニングの時間が大好き♡

愛を形に
感謝を形に
思いを心を
ダンスに全てを込めて
言葉にエネルギーを込めて

一生懸命生きるは楽しいよと
伝えてたい。

そんな祈りを

ダンスに込め

ダンスの枠を超えた

表現者へ

自分は進化したい‼︎‼︎

舞う心を
舞う身体
歌う心を
歌う身体を

誰かの悲しみに寄り添いたい。

弱っている人に笑顔になって欲しい

そして自分の一度しかない人生を最後の時間が来るまで全うしたい

大好きな人達の笑顔に囲まれ愛に包まれ…
生きた証を誰かの心に残りたい生き続け、支えられたら最高に幸せです。

頑張るしかない、言葉度は簡単、だけどこの本気な思いを真っ直ぐに思い続け追い続け生き続ける努力

努力こそが私自身。

努力=楽しい

行ってきます!

2011年8月13日に起きた不思議な体験で降りてきた言葉たち

私のテーマ

愛と感謝と祈りを込めて~
{B6C1400E-031B-4499-A4A7-6EC697F58E92:01}

{03C9CA5D-7F6C-4F05-8E86-489A7E317B99:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-11 01:40:13

1月11日⭐︎

テーマ:ブログ
新たな決断をし、ふと時間を見たら…やるしかない‼︎
{82402263-6B34-4AD3-9C12-BD45CEDF5CA9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-21 20:26:56

今年ラストのワークショップ開催決定‼️

テーマ:ブログ
☆★お知らせです‼★☆
アンボワイエ・ドゥ・マサコ 大阪事務局からのお知らせです‼
この日を心待ちにしてくださっている皆様、大変お待たせ致しました‼
アンボワイエ・ドゥ・マサコ エグゼクティブプロデューサーでありダンスアーティストMaSaKoさんのスペシャルワークショップ‼
2015年の最後のワークショップが大阪にて開催決定致しました‼
下記にURLと共に詳細をアップさせて頂きますので、是非ともご覧頂き、ご参加くださいませ。
★MaSaKo’ワークショップ用スマホサイト URL
皆様からのご連絡、ご参加心よりお待ちしております。
***********
ワークショップ詳細
【日時】
12月27日(日) 
15:30~17:30
*ダンスレッスンは一時間半、前後の時間は受け付けや着替え、コミュニケーションの時間とさせて頂きます。
【場所】
Studio E.d.M
◇地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽丘駅」下車。 
4番出口を出てパン屋とドーナツ店の間の 店の間の道を直進。徒歩2分。
◇地下鉄御堂筋線「天王寺駅」下車。西から7号出口を出る。
または、JR線「天王寺駅」下車。中央改札を出て谷町筋を北へ直進。徒歩7分。
◇四天王寺参道沿い。椎寺米穀店の二階
【参加費】
一律 3500円(税込)
★定員になり次第、受付は終了させて頂きますので、お早めにお問い合わせ、お申し込みをお勧め致します。
【対象】
小学生以上
(性別、ダンスレベルや経験は問いません‼)
【お問い合わせ先】
Envoyer de MaSaKo
大阪事務局
担当 玉田
Mail:osaka@envoyer-de-masako.com
までご連絡くださいませ。
************
Envoyer de MaSaKo
大阪事務局
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。