Dramatical Dynamism

ENVIOUS/VOCAL
OFFICIALHOMEPAGE http://envious-web.com/


テーマ:


新曲のモッシュ曲

愛情と憎悪のオセロ




この歌詞を載せようと思います☺︎




できれば歌詞にも目を通してくださいね☺︎





愛情と憎悪のオセロ

身の周りの物は
貴方色に染めた
私の存在証明は貴方への愛
理不尽な台詞も
我儘な態度も
貴方から生まれた事なら
全て愛した。

背徳の夜、気付いた私
鳴らない電話、気づかぬ貴方
込み上げてくる、紅い感情
私の指で、堕としてあげる

愛しているの言葉は
殺したいの裏返し
熱い恋の感情は
惨い裏切りへと変わる
変幻自在、此の死んだ世界
今までの愛が嘘なんかじゃない。
【絶望のBlackに挟まれたwhite=
幻想の愛と独占の罪】

交わした約束、繋いだ手、赤い糸で結んで
どこにも行かないようにしたのに。

都会の喧騒、真夜中の刻
誰かと2人、街に消えてく
愛の感情、恋の感情
全て憎悪に塗り替えられる。

#Repeat

今も、変わらない二人
残ったのは歪んだ思い出。

#Repeat




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。