ENVIE アンビー's blog

Musique Amour Tendresse

New Works

・GEM(ジェム)ニューシングル「Spot Light」収録
「fRiEnDs」の作詞を担当しました。

2nd STREET Web CMソングを歌っています。

iTSCOM「インテリジェントホーム ペットの見守り編」CMソング タイアップ

・iKON(アイコン) JAPAN DEBUT ALBUM「WELCOME BACK」収録
「WAIT FOR ME」の日本語歌詞を担当しました。

JT [ TV-CM ] 「日本のひととき 折り鶴編」のCMソングを歌っています。

Next Performance

2016年8月6日(土)ENVIE Night Salon vol.3
開場 18:00 / 開演 20:00
ミュージックチャージ ¥3000+drink
会場 恵比寿アートカフェフレンズ

[次回 ENVIE ナイトサロン スケジュール]
8月6日(土)10月7日(金)12月2日(金)

フォローしてくださいはーと。
ENVIEアンビーアメブロ
ENVIEアンビーOfficialSite
Instagram --- @enviegram
Twitter --- @envie1vie
Facebook
NEW !
テーマ:
今週末のレコーディングに向けて試行錯誤


よりヴィンテージな音を求めて


サウンドクエストは続きます。

{03766A27-7E6C-4DE6-B857-95EFF355B920}


母の70年代の国産ギターに

弦を張り替えてみたら、、



いい感じ!


まろやかローファイ


タイプ!


{9DA22B72-70A7-4118-B400-F4A340AFE6AD}


昨夜は渋谷パルコ Last Danceレセプションパーティーにお邪魔してきました。



渋谷の街はこれからどんな風に生まれ変わるんだろうなぁ!




巷では
オリンピックに向けてとか
外国人観光客に向けてとか
土地開発は進んでいくけど、


一番は自分たちのため
日本人のため
若者が大いに遊んで可能性を広げるため


そういう土地開発、変化であって欲しいなと思ったりする。
海外に見栄を張る開発でなくね、、



日本人の良さって風情とか繊細なニュアンスを理解できるDNAにあると思うから


メカメカした街にはなって欲しくないなぁ、、
っていう個人の想いはありつつ、
新しいものへの期待もありつつ、


自分自身は今あえてアナログな方に心も興味も向かってます。
新しいアナログの形へ。



デジタルな時代だからこそ、
アナログのあったかさを大事にしたい。

音楽も。



そんな音楽が流れていいバイブスの人達が集まる場所を作りたいなぁって思っているのです。



under constructionってことで、
またこんな話もしたいなぁって思います。




いくらも降らずに明けた梅雨。
自分自身を出し切れずに今年の出番を終えたんじゃなかろうかと、梅雨に対して要らぬ心配をしてみたり。
ワガママな太陽に照らされたお肌を気にしてみたり。
今日もちょっとのもどかしさと大きなワクワクと共に生きてます。




みなさまいい週末を!



gros bisous

ENVIE


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>