6月14日 
HYOGO100Love♡Live 24/100

元町駅近くの路地裏にある
神戸のパリ

BRASSERIE L'OBABONさんで
Before Mondayリリースライブ2日目!

来て下さった皆さん
ロバボンの皆さん
通りすがりに立ち寄って下さった皆さん
本当にありがとうございました!!


絶好の路地裏オープンテラス日和ドキドキ
夜はとっても気持ちが良くて最高でした!

{860997F0-3BC7-4C3A-A0D8-EA5C9A2BAEB3}


ギタリスト高田亮介くんとの初Duo!!
高田くん一緒にライブ盛り上げてくれて本当にありがとう。

{A3F57400-CA77-4E9F-8E42-E79552A9A2F7}

店内満員御礼( ; ; )
外までお客さんが溢れてました!

感激でした。。

{3A240227-60AF-41F3-A530-59348A682F7F}

{9F5944E5-88C3-4497-B592-A9EA624B90E5}

{016A46DC-9F62-4359-9E5F-1EF4582799BA}


初めてライブをした時はお客さん2組だった。。

昨日はあの時観て下さったお客様も来て下さったり、さらに沢山の方々に観て頂けてめちゃくちゃ嬉しかったのと同時に、もっといい音楽やるぞ!ってがっつり気合い入りました。

もっと誰かを笑顔にできる自分になりたい。


次回ロバボンさんでのライブは

7月13日!


半年ぶりに同じ場所で!
駆け付けて下さったワサビさんと^^
{A3A4DC71-D510-4451-9F4C-644A00C4A843}

半年前 クリスマスの日↓

{43BC4628-F3CF-41CF-AB3D-E8CDA7AF9456}


この日のために特別に

「La p'tite envie」

というENVIE(希望)にちなんだ白ワインを仕入れて下さったロバボンオーナーのオバサさん!

全てのボトルには、

「Before Monday」と書いて下さってました。

オバサさん、本当にありがとうございました!!!

{A002A0BD-1020-48BB-B70C-BF99CC812956}

小関ミオの「Before Monday」は、
ロバボンさんでもお求め頂けますビックリマーク

お店に行った時には是非チェックしてくださいね^^


今日はカミネさんのイベントで歌ってきます!

皆さまいい夜をお過ごし下さいませラブラブ


plein de bonheur à vous♡

小関ミオ