発売日ライブ in ボンマリアージュ

テーマ:
6月13日 
HYOGO100Love♡Live 23/100

Before Monday発売日ライブ in ボンマリアージュ!!

皆さんありがとうございました!!


今回も素敵なギターをありがとう!
ギター六嶋くん
{D80B3FF6-2529-4B7C-B387-D18C53EF92DD}

{9DE86718-2813-43CC-8F46-011EADD393CA}

{5F2C3A4A-9DA5-4B6B-B41B-DD300914BC79}


既に始まってる未来があるから
発売日だからやったー!とかテンション上がるーとかは一切なくて、、

昨日は昨日しかないライブだったと思う


Before Monday制作に関わってくれた音楽仲間たち、みんなの時間、情熱、応援してくれる皆さん、支えてくれるスタッフに心から感謝します。

昨日は神戸で初めてライブをやらせて頂いたお店、ボンマリアージュさんで出来て本当に良かった!

これからライブが続ていく前の節目の日に、改めて沢山のことを学ばせてもらって、また成長のチャンスを掴めた気がします^^

{5BA8CBBD-C16C-420A-98DC-C698377A06DE}

マスター、ママ
ありがとう!!

また成長して戻ってくるから

ずっと見守ってて欲しい


さぁ今夜もライブ!
19時からブラッスリーロバボンにて!
今夜は初コラボのギター高田亮介くんとのデュオです^^

盛り上がりましょう!!



①19:30〜20:00
②21:00〜21:30
神戸市中央区 元町通1-4-12 MISXビル
📞078-381-6469


plein de bonheur à vous♡

小関ミオ