Merci! Felissimo♡

テーマ:
{EAAF6127-90AD-4E2B-A6AC-26A1A1A6B596}

昨日、今日とKIITO にて開催されている
フェリシモ夏服展サングラスラブラブ


昨日はフェリシモさんの新作を身につけてライブやらせて頂きました!
アクセサリーはスタッフの森田さんが手作りで用意して下さったしょぼんラブラブ

ヘアメイクは展示会場でブースも出されていたTICK-TOCKのお師匠達が腕によりをかけて下さいましたラブラブ!

小顔スプレーもしてもらったー^^!!
{35721F98-B6D0-4093-A3C1-BE27B9258E83}

堤師匠
{BD441D0C-655B-4698-AF94-3220A4FCFFBF}

山崎師匠
{0C74C63A-C212-449F-9EBE-927FAC120585}

素敵にして下さってありがとうございました!!


TICK-TOCKさんの魔法の小顔スプレー効果に大盛り上がりだった控室

ギター六嶋くんも小顔体験中笑
{25AD3C78-BA9F-4895-A7B8-CF4617DE8005}

スプレーして少しリンパ流しただけでコルギ級の効果なのに、リーズナブルっ合格

飲み過ぎた翌日のむくみ顔にも良いかも、、、日本酒


わたし、、買ってしまいました笑


気になる小顔スプレーは

STEP BONE CUT PRODUCTS 
生ミネラルミスト
(ヘアローション・スキンローション)

という商品でしたよ!
これは本当にすごかった笑い泣き


今回のステージ、1st、2nd、3rd と
衣装もヘアメイクもそれぞれアレンジを変えて頂きました。

普段全てがセルフなんですけど、プロフェッショナルな方々に支えて頂くステージは安心感が全然違いました。
スペシャルな経験させて頂きとても感激でした。


聴いて下さった皆さん、声かけて下さった皆さんありがとうございました!!

{2DAC2719-2BA8-4ED6-8669-2064CB6178AF}

{F2E8841C-C37C-41FB-AC7F-98210612D608}


ライブの後でラジオDJのまなみっきーちゃんと!
以前番組で「Pas Pas Pas」をかけて下さってたんだって!嬉しい、、しょぼん
(お写真拝借♡)

{4802CF24-5D82-4E40-ABE9-7D8DE97F85A2}


LÉGUMES La Saison(レギュームラセゾン)のフレンチパイをよばれました。(よばれるって表現最近覚えましたが使い方があってるか微妙です笑)

お母さんとお姉ちゃんにもにも食べさせたかったなぁ、、美味しかったなぁ!!

わたしはシトラスカスタードパイ
ギター六嶋くんはローズアップルパイ

パフェというパフェを食べ歩き、パフェが大好き自称パフェ男のスタッフ8tはローズパフェ。

美味し過ぎて悶絶でした。

{F2506519-8D5F-4E02-83B8-517014E8F849}


フェリシモスタッフの皆さん、お客様、森田さん、ギターろっくん、出会ってくれた皆さん本当にありがとうございました!!!


plein de bonheur à vous♡

小関ミオ