ホワイトディナー2017 in 神戸

テーマ:
土曜日は青空の下ホワイトディナー2017ナイフとフォークに初参加させて頂きました。

 

ホワイトディナーはなんとフランス発祥のイベントビックリマーク
今年の神戸会場は神戸港開港150周年に生まれ変わったメリケンパークイカリマーク
 
メリケンパークまでの道のりには神戸港震災メモリアルパークがあってイベント前に見学しました。
今わたしが出会っている神戸の皆さん、あったかくて優しくて面白くて、みんな誰かのために一生懸命な皆さん全員あの震災を乗り越えてきた人たちなんだ、そう思ったら、皆さんの笑顔が本当にたくましくて、今笑顔でいてくれて本当にありがたくて嬉しくて。。
 
この日はお天気にも恵まれて、海も穏やか風も爽やかに吹き抜けるとっても気持ちのいいメリケンパーク
 
会場に着くと皆さんのドレスコードも全てが真っ白だったから、マリア様の白い百合の花を思い出して思わず心の中で祈りました。
今日ここに来れてありがとう、みんなが笑顔でありがとう。
神戸という地にとっては辛い経験や心が浄化されるようなそんなイベントでもあるのかもと思った。
 
お昼過ぎに、名古屋から到着したギタリスト楽くんと合流しました^^
神戸で楽くんと演奏できるなんて嬉しい〜ラブラブ
 
image
 
ドレスコードは真っ白ということで早速わたし達も着替えましたビックリマーク
会場はこんな感じ!!
 
{3A8588E6-9758-450E-9B86-51BDD520DBA6}
 
特にこんなお天気の日の野外での楽くんとの演奏は本当に気持ちがいいラブラブ
とても幸せな気持ちで歌わせて頂きました^^
耳を傾けて下さったり、踊って下さった皆さんありがとう!!

 

{626C5950-7760-44BE-982D-3E3CCE7C656A}
 
大好きな高田さんにも会えました^^
真っ白も決まってるなぁ!! かっこいいドキドキ
 
image
 
ライブ後に花束を頂きました。
嬉しかった〜^^
 
image

 

 

メリケンパークでのホワイトディナーのあとは、

Fish in the Forest × TOOTH TOOTH にてアフターパーティー

 

皆さんにコーラスしてもらえてすごく嬉しかったです!

ありがとう!!

 

{2D7F513B-7194-4F46-9F10-80B3AF50443E}

 

 

ライブが終わって楽くんいない?!と思ったら外にいました、さすが笑
 
いきなり始まったセッション大会もすごく楽しかった。
皆さん仲良くしてくれて本当に嬉しかった!!
 
{EEA95300-C533-4CEF-BBFF-8C4E46E9FA62}
 
{6583D522-A77E-4D54-B4BE-2A2EB0AAF5A9}
 
また神戸での貴重な経験が増えました。
出会って下さった皆さん本当にありがとうございました!
 
{803C205E-2F9B-4156-9404-516C6686C4C4}
 

plein de bonheur à vous♡

 

小関ミオ

 

小関ミオオフィシャルサイト