{C7E726BF-4C65-4E52-A2B4-8C9F71D29B8F}

昨夜は北野クラブsolaさんで行われたdebsテキスタイルさんの100周年パーティーにライブで参加させて頂きました!

{1CCE561C-427A-4799-94D1-8FA583FFD69B}

{EC09AE89-DBAA-41D7-817A-3D4D7E33E459}

古き良き物を守りながらも、固定概念を壊して新しいものを創造していくエネルギーを持ち続ける大切さ、絶対くじけない信念、本当に大事なんだなぁ。。

会場の通路にはデビステキスタイルさんの100年の歴史のパネルや、環境に優しい新技術で作られたプリント生地のお洋服も設置されていました。

天は二物も三物も!シンガーRemahさんの装飾デザインで彩られたエントランス、通路もすっごくオシャレで素敵でしたドキドキビックリマーク



なんとなんと今回のパーティーでは、ネイバーズコンプレインのギター、ゴッチさんが一緒に演奏してくれました!

出番待ち
(まるで反省会風景ですが違います笑)

{CF91C925-26D1-4135-A8A5-9727868B9EB3}

{1F322B32-4BAE-4B5C-9321-36B124F6A571}

ゴッチさんのアコギで奏でるシャンソン!
かなりかなり貴重でしょうキラキラ?!

デビステキスタイルさん100周年そして101年目のスタート、本当におめでとうございます!

こんな素晴らしいお祝いの日に演奏で参加させて頂けたこと、とても嬉しくて光栄でした!!
聞いて下さった皆さんありがとうございました!


会場の北野クラブsolaさん、どこもかしこもとても素敵な所でした。しかもここ北野は、神戸のモンマルトルと呼ばれる場所!興奮しました!

{BE33DDCA-AB0A-43C7-B082-E704F46AC364}

待ち時間の風景1
小関 feat. 幸平様
{1641EA4D-43B6-4EBF-B538-46B6989AB983}

待ち時間の風景2
控室でデザイナーさんと打ち合わせ&頂いたバームクーヘンをムシャムシャ♡
(お土産ありがとうございました!美味しく頂きましたー!!)

{F141F80C-CEBE-422B-A011-288607A7A860}

パーティーフィナーレ!
ネイバーズさんのライブはとにかくとにかく盛り上がる!!
わたしも最後までひたすら楽しみました!

{F58D6F3E-2038-41CB-8907-C1D17A1088B9}

デビステキスタイルさん、全ての関係スタッフの皆さん、出演者の皆さん本当にありがとうございました。

そしてゴッチさん from. ネイバーズコンプレイン!
ありがとうございましたラブラブ

{F08E9432-38F8-4E47-A2B4-F6F102D1024A}


今日はメリケンパークで開催されるホワイトディナーでライブ!
名古屋で夏木マリさんのギグを終えたばかりギター、二宮楽くんが神戸に合流してくれます!


今日も張り切って!
行ってきますラブラブ

{238E2422-906B-4AA7-B6F8-460F0CACFAB1}


plein de bonheur à vous♡

小関ミオ(ENVIE)