WELCOME② ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇WELCOME①


『えぬすぽ!』は、誇大予想サイトなんかにゃ微塵も惑わされない
経験と直感による成分無調整な競馬予想が主のブログです
     

        ◇ 3連複による予想が本線 → 【程よいリスク程よいリターン♪】

        ◇ 3連単には夢を乗せて! → 【買い目を絞って投資単価を上げる】


         ※ 当ブログ内の予想印【◎】は、複勝圏は濃厚(期待値)という意味での活用です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年06月17日(火)

最終更新からのブログ移転

テーマ:ブログ

前回、お知らせしていた交流の場を立ち上げました。


まだまだ未完成なところばかりですが、

随時スキルアップしていきます。


競馬ファンの皆さんとのコミュニティがメインの店です。



競馬BAR【PADDOCK】

http://ameblo.jp/bar-paddock/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月04日(火)

5年4ヶ月のご無沙汰です

テーマ:ブログ

かなりのご無沙汰更新です

というより、一時ブログを中断していたのですが・・・


近々、競馬ファンの交流の場を作ろうと準備中でして

それまでちょくちょく更新していきます


またヨロシクお願いします


※ 久々でブログのレイアウトも忘れちゃったxx

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年09月29日(月)

回顧 神戸新聞杯&オールカマー

テーマ:競馬

神戸新聞杯 ・・・ 3連単3240円 的中♪

逆の意味でビックリする配当をGET!しました^^;

配当はともかく、本番(菊花賞)に向けて各馬は順調でしたね。

おそらく、本番でもこの3頭の争いになるんじゃないか?

率直にそう感じました。


オールカマー

こちらも順調に仕上げてきた(もちろんマツリダゴッホね^^)と感じました。

JCを狙うそうですが、それもいいかもしれませんね。


簡単ですが、今週の回顧はこのあたりで。

特筆するようなこともなく順当でしたので^^;

しいて挙げれば、ロードアリエスが・・・でしょうか^^;

おやすみでヤンス Zzz



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。