【幸せっていうのはさ。】 最近時間無かったのですが、今朝15分でもいいから絵を描きました。 スッキリ(笑) 絵を描くのはセラピーみたいなものです。ヨガとか、ガーデニングとか、人によって色々だろうけども。 でも、毎日絵ばっかり描いてたら幸せかっていうとそうとは限らないのね。 幸福感ちゅーのはは80点でよくて、100点目指してフルスロットル状態は時にキモチ良く、時に首締められた苦しさになり。つまり80点でセーブすることが私の中道なんだな。 ちなみにこれは女性の頭蓋骨。男性のものとは骨格が違います。 #Vipassana#ヴィッパサナー瞑想#zazen#mindfulnessmeditation #meditate #座禅#瞑想#禅#自由#reverty #freedom#ディヤーナ#Dhyaana#アート#art

中島敬子さん(@keikoenu)がシェアした投稿 -

AD