甘いものは美味いもの。

テーマ:
どうもみなさんお久しぶりです♪

エヌエスのマックこと小澤浩一です。

なんだかんだしてる間にもう3月も終わりになりました。

エヌエスも忙しい季節に突入→脱出。

一息ついてます。

そんな時に心のオアシスになるのは・・・・




スイーツ!!!




でしょ。やっぱり。

ネスカフェのドルチェグストを入れた我がオフィスでは

差し入れのスイーツをいただくとカフェタイムが始まります♪

今回の獲物は・・・・

こいつ!!!




「抹茶ばうむ!」

わずか数秒で食い尽くされてしまいました!

ごちそうサマでした~(-人-)

ありがたや、ありがたや。

みなさま!またの差し入れをお待ちしております!←無礼


wri:まっく
AD

カナダからの(以下略・・・

テーマ:
みなさんこんにちは。

エヌエスのマックです。

すっかり寒くなってきましたねぇ~雪

年寄りには堪える季節になってきました。

さて

そんな中エヌエスに新たな戦力が!?

あの伝説のスタッフ「カナヤ」の穴を埋めるべく派遣されてきた

カナダよりの刺客!!

その名も・・・・

スージー!!!!

え!?

外人!?

その貴重な姿をわが番組は撮影する事に成功しました!

それが・・・

これだ!!

1・2・3~♪


$エヌエスSTAFFのブログ


なんか食うてはりますが・・

れっきとした日本人DESU!!

なぜスージーなのか・・・

どんな顔をしているのか・・・

その疑問を解決したいかたはエヌエスまでご来店くださいまし!!

wri まっく
AD
どうも。エヌエスのまっくこと小澤です。

先日10/4にウチのスタッフ金谷さんの

「出産がんばって会」

が行われました♪

$エヌエスSTAFFのブログ

字の通りめでたくご懐妊されまして

産休に入られるとの事。

おめでたい音譜








思えば・・・

レジェンドオブスタッフの金谷さん。

伝説しか残しておりません。

■おやつの饅頭を口からリバースしたり(饅頭リバース事件)・・・

■○○株式会社 地質部様(部署名)に電話して 「ちしつぶ様いらっしゃいますか?」

と聞いてみたり(地質部名字と間違える事件)・・・・

■(クレームのお客様に対してのメール文で)

~を送りしますんので~、と書いてしまったり(送るのか送らんのかどっちや事件)・・・


・・・・・・・


とにかく

凄い人なんです。

いつかはこんな日が来るとは思ってましたが、実際来るとさみしいもんですね。

是非とも元気な赤ちゃんを産んでいただければと思いますニコニコ

金谷頑張れ!!!


$エヌエスSTAFFのブログ

*左の変なポーズしてるのが金谷さん
AD