日本エントリーのブログ

株式会社 日本エントリーの社員ブログです。
毎週『金曜日』に更新予定です。


テーマ:
8月4日なので先週ですね。

ちなみに昨日、今日と日産スタジアムではサザンオールスターズがライブをしています。
今日は雨が降りそうですし、昨日は暑すぎでしたが大丈夫だったかな?
少し心配です。


それにしてもサザンと同じ会場でライブをするまでになったんですねぇ
凄いことです。


ももクロのライブは春の西武ドーム以来でしたが、
やっぱり4時間越えでした。
帰る時にチラッと時計をみたら20時50分だったので、5時間弱ですか。


長いビックリマーク
もう疲れたよパトラッシュ・・

ただ立ってペンライト振ってるだけでこんなに疲れるのに、
歌って踊って100m走やってサッカーではボール追いかけて走りまわってって
凄い体力だなぁと
尊敬しますよ本当にショック!

しかも暑い野外ライブですしね


こんな熱いライブ中に、ももクリの発表もされましたね。

なんと真冬の西武ドームビックリマークカゼ

野球の日本シリーズが10月後半~11月前半に行われるんですが、
凍死しそうな位、寒いらしいです。
(もちろん西武ドームで試合があるのは西武が日本シリーズに出てきた場合のみですが)

そんな所(屋根はあるけどほぼ野外)でクリスマスライブをするとは。
生半可な気持ちで参戦すると危険なので、熱いモノノフ達で埋め尽くされそうです。

生きて帰れれば、強烈な思い出になりそうですよね。



冬の前に、秋の全国ツアーも決まったようです。

ももいろクローバーZ 2013秋ツアー(仮)
2013年9月28日(土)和歌山県 和歌山ビッグホエール
2013年10月4日(金)長野県 長野ビッグハット
2013年10月14日(月・祝)福岡県 マリンメッセ福岡
2013年10月18日(金)岡山県 岡山市総合文化体育館
2013年10月20日(日)愛媛県 ひめぎんホール
2013年10月26日(土)大分県 大分ビーコンプラザ
2013年11月2日(土)徳島県 アスティ徳島
2013年11月22日(金)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ



各会場2公演ずつにしてくれないと、チケット入手は非常に厳しそうです。
2公演にしても厳しいとは思いますが。


関東はないのかな?
東京・神奈川がないんだったら、僕は今回はお休みです。

会場近くの方には、ぜひライブに行ってもらいたいですねー
やっぱりももクロはライブです!!


スタッフ どら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3

どこかでは38℃以上になったとかなってないとか。
日傘や日焼け止めなどが必須になってきましたねカサ

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3

進撃の巨人で人気のLinked Horizonが大阪・東京・愛知にて
トーク&ライブイベント『自由への進撃』を行います好

会場 Zepp Namba (大阪府)会場詳細
日程 2013年07月13日(土)
出演  Linked Horizon
【ゲスト】
7月12日(金) 小湊美和/RIKKI
7月13日(土) cinemastaff
■Vocals:Revo/柳麻美
■Musicians:西山毅(Gt.)/YUKI(Gt.)/長谷川淳(Ba.)/五十嵐宏治(Key.)/淳士(Dr.)
■Manipulator:田淵章宏
※順不同

会場 Zepp DiverCity TOKYO (東京都)会場詳細
開催 2013年07月10日(水)~2013年07月26日(金)
出演  Linked Horizon
【ゲスト】
7月9日 (火) Joelle/Ceui
7月10日(水) cinemastaff
7月25日(木) Linked Horizon歌姫
(Joelle/Ceui/小湊美和/RIKKI/mao/Daisy×Daisy(MiKA))の中から2名が参加します
7月26日(金) cinemastaff
■Vocals:Revo/柳麻美
■Musicians:西山毅(Gt.)/YUKI(Gt.)/長谷川淳(Ba.)/五十嵐宏治(Key.)/淳士(Dr.)
■Manipulator:田淵章宏
※順不同

会場 Zepp Nagoya (愛知県)会場詳細
開催 2013年07月18日(木)
出演  Linked Horizon
【ゲスト】
7月17日(水) mao/Daisy×Daisy(MiKA)
7月18日(木) cinemastaff
■Vocals:Revo/柳麻美
■Musicians:西山毅(Gt.)/YUKI(Gt.)/長谷川淳(Ba.)/五十嵐宏治(Key.)/淳士(Dr.)
■Manipulator:田淵章宏
※順不同

元々のSound Horizonが好きでちょこちょこと聞いています。
知っている方もいるかと思いますが、『Linked Horizon』このユニット名には
外の世界と繋がる」という意味あいがあるそうです。

Sound Horizonを知らない方でもLinked Horizonを知って繋がっている、ということでしょうか
・・・なんだか微妙に解釈が違うような気もしますが・・・

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3

今回はニコ動関係ではないですが・・・

暗殺教室とSCRAPを知っていますか?
ジャンプで連載している暗殺教室と、脱出ゲームで話題のSCRAP。

この二つが現在コラボ企画を行っています。

暗殺教室が今月の上旬に発売されましたが
その巻末に謎解き企画「パズルの時間」が掲載されています。

今回の問題は『誰が被害者』で『誰が第一発見者』かを見つけるものでした。
さすがに漫画に書き込むのは微妙でしたので
提示されている問題と座席表を別の紙に写して考え込むこと1時間。

挫折しましたショボン

その後、知り合いに協力して貰いなんとか解けましたが
結構頭がこんがらがります。

五巻連続でのコラボになるんですが
きっと次の分も一人では解けないでしょう・・・涙

脱出ゲームといえば、映画化しますね!
ナゾトキネマ「マダム・マーマレードの異常な謎」

10/25[金]TOHOシネマズにて【出題編】全国ロードショー。
【解答編】は11/22[金]公開予定だそうです。

逆転裁判もナゾトキイベントを行うようですし・・・

いろんな意味で暑いですね!


それでは閲覧ありがとうございましたペコリ

entry スタッフ めぐみ女の子4
0120-106-489

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1ケ月ぶりの更新となりました。

梅雨まっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、身内が演劇を観劇してまいりました。

「断色(だんじき)」青山円形劇場

制作:ヴィレッヂ 演出:いのうえひでのり氏 とくれば、
劇団☆新感線を思い浮かべますが、今回は小劇場の3人芝居。

しかし、内容は近未来のクローン人間を題材にした、母子の物語・・・
ネタばれになるので詳しくは書けませんが、
かなり内容の濃い、心理的にぞくっとくる内容だったようです。

出演:堤真一 麻生久美子 田中哲司 各氏実力派の方々で
私も都合が合えば是非観劇したかった・・・汗


青山円形劇場は、ローマのコロッセオを彷彿とさせる有名な劇場

私も別の公演で足を運びましたが、中央が舞台、それを取り囲むように座席が配置され
キャストと観客の距離がとにかく近い!!

表情もしっかり見えますし、キャストの汗まで飛んで来そうな
臨場感あふれる、貴重なひとときを過ごせました。

おなじ敷地内にある青山劇場も、思い出深い劇場。

こどもの城にいたっては これまた昔遊びに出かけた懐かしい場所であります。

この こどもの城、青山劇場、青山円形劇場がなくなるかも、という衝撃的な話を聞いたのは
昨年。

現在は存続を求めて、様々な署名活動が行われているようです。

改修費用が莫大にかかる事は理解できるものの、
こういった貴重な文化施設を無くす事には同意できません。

本来は国を挙げて守っていくものではないかと思うのです。

「社会が子どもを育てる」という そもそもの創立理念をどうか大切にして頂きたい・・・

存続の署名活動は7月の青山劇場・PLAYZONEの上演期間にも行われるようです。

どうか、存続の道が開けますように。


スタッフ もち子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3

2カ月ぶりくらいですね。
とてつもなく久しぶりな気がしますにゃ

テイルズ オブ フェスティバル 2013が今週の土日にパシフィコ横浜で行われます。

<6/1>
※司会:小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
※司会:河原木志穂(シェリア・バーンズ役/テイルズ オブ グレイセス)
緑川光  (リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
小西克幸 (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
岡村明美 (藤林しいな役/テイルズ オブ シンフォニア)
下野紘  (エミル・キャスタニエ役/テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-)
鳥海浩輔 (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
代永翼  (ジュード・マティス役/テイルズ オブ エクシリア)
置鮎龍太郎(ガイアス役/テイルズ オブ エクシリア)
他未定

<6/2>
※司会:小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
※司会:河原木志穂(シェリア・バーンズ役/テイルズ オブ グレイセス)
小西克幸 (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鈴木千尋 (ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
鳥海浩輔 (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
井上麻里奈(コハク・ハーツ役/テイルズ オブ ハーツ)
松風雅也 (ヒスイ・ハーツ役/テイルズ オブ ハーツ)
櫻井孝宏 (アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス)
近藤隆  (ルドガー・ウィル・クルスニク/テイルズ オブ エクシリア2)
他未定

2008年から毎年開催されていますが、
人気が衰えず凄いですねキラキラ

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3

続いて恒例のニコ動画係です。

リンちゃんなう! SSs/sezu:作 田村ヒロ:絵 監修:オワタP

¥1,260
Amazon.co.jp

まさかのリンちゃんなうです。
叫びたくなりますhshsフッ
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

青鬼/黒田 研二

¥1,000
Amazon.co.jp

人生オワタ\(^o^)/
主役は奥の男の子なんですよ・・・

青鬼のゲームはたくさん派生がありますが
元がやっぱり一番手ごわいです怖いです。


それでは閲覧ありがとうございましたペコリ

entry スタッフ めぐみ女の子4
0120-106-489

キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3kirakira*キラキラキラキラ2キラキラ3
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4/27(土)~5/4(土)に開催されたプリンスアイスワールド

横浜公演に行ってきましたビックリマーク



大会などのピリピリとした雰囲気はなく

笑いあり、アクロバットあり

ヴァイオリンの生演奏に合わせて踊る幻想的な雰囲気もあり

とてもとてもよかったです好



今更ですが・・・体全体で表現するスケーターたち

言葉がなくても伝わるものがたくさんあるんですねキラキラ



もちろん、荒川静香さんのイナバウアーきゃー素敵でしたキラキラ

個人的には佐々木彰生選手のAKBが好きですwハート☆

$日本エントリーのブログ


でも圧巻はやはり高橋大輔選手ですね

ファンもた~くさんいました。


ショーの終わりに花束を渡せる時間があり

(この公演にはファンタイムがあり、その時間だけ写真撮影も許されるんです)



何重にもファンの列ができていました花束花束



$日本エントリーのブログ


ショーでの高橋選手も素敵ですが

やはりまだまだ現役選手として頑張ってほしいですグー


スタッフ あいちゃんネコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。