研修旅行 in 神戸✨ | アントレ ビューティーブログ

アントレ ビューティーブログ

福岡天神のエステティックサロン・アントレは、福岡天神にてネイルサロン、ヘアサロン、フェイシャルエステ、ボディエステ、フットエステ、メイクアップなど様々なトータルビューティをご提供しております。


1泊2日の神戸研修旅行へ行ってまいりました🚅💨

私、神戸は2回目だったんですがやっぱり良かったです💓

1日目は着いてすぐ新神戸駅から歩いて10分の場所にある
「布引の滝」
へ行ってまいりました💡
夫婦滝、雌滝、雄滝あったんですが迷わず
雄滝へ👦❤



期待以上の滝のスケールに驚きでした😲✨
お天気に恵まれ最高の景色を見ることができました😆✨

その後は三宮で神戸牛を堪能し、北野異人館を見学🏠


お洒落なスタバ❤に


歴史ある「にしむら珈琲」✨

今回は女子旅ですから、
縁結びなんかも気になっちゃいますよね❤



珍しい「水恋みくじ」😍💓

結果は…


小吉😒
今年も私の恋愛は期待できなさそうです😭💔

二日目は今回の旅のメインイベント✨
四国にある「大塚国際美術館」へ行ってまいりました😆💓

ここには世界25ヶ国190余りの美術館が所蔵する名画1000余点を特殊技術によってオリジナル作品と同じ大きさに複製してあるんです!
日本に居ながらにして世界の美術館が体験できます😆✨

写真撮影オッケイ👌とゆうことで皆さんにも少しだけご紹介🎵









全て陶板に焼き付けてあるんです😲‼

技術はもとより構想においても世界初のそして唯一の美術館🎨✨
皆さん是非行かれてみてください😆💓

最後に神戸大丸にも行ってきたので写真だけ(笑)