痩身や肩こり、腰痛に効果絶大! | 20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

「三重県エンビロン公式サロン」レディースケア アントラクトのブログへようこそ。
心身の健康についてや、日々の日常などを綴っています。

以前から、ボディマッサージの際に使用するオイルで何か良いものは無いかと思ってました。
知り合いのセラピストに教えてもらったのがこれ!

高濃度の酸素が溶け込んでいます。


この酸素オイルは乳酸の分解に優れ、塗るだけで肩こりや腰痛などの痛みはもちろん、冷えやセルライトにも効果があります。




右側に施術を行いました(向かって左)

わずか5分程度のマッサージで肉が削げた感じに・・・わ~い


酸素不足になると脂肪分解酵素の働きが低下し糖の分解が鈍くなるので、脂肪を蓄積しやすくなります。更に脂肪が蓄積されるとセルライトが発生します。


明日からこのオイルを施術時に使用します~わくわく楽しみ

ただビックリマークちょっとコストがかかりすぎるな~泣き1