お客様・・・また妊婦に間違えられる | 20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

「三重県エンビロン公式サロン」レディースケア アントラクトのブログへようこそ。
心身の健康についてや、日々の日常などを綴っています。

痩身コースを始められたお客様。

今日は・・・

「ま~た妊婦に間違えられた!むっ」っとおしゃっていました。


笑ってはいけないけど、笑ってしまう苦笑

お付き合いが長いお客様なので大丈夫。


完全にメタボなので本気で頑張ってもらわないと

私と同じくらいの イヤン そろそろ病気が心配なお年頃かお

いま私は、この方に健康的な体型になってもらうべく・・・

モチベーションを保ち続けてもらえるように奮闘中。


この気持ちが伝わる事を願って・・・。


****************************


下記は男性のメタボ写真。


1回の3Max(痩身機器)で

内臓脂肪のツンと出た部分が凹んでいます。

(お試し20分の結果)



       ↓




私も自分で二の腕がたるまないように・・・せっせと3Max中グッド!